カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年09月13日(土)

体調

こんばんは?お早よう?
せっかく寝たと思ったら“痛い!”で目が覚めてしまった
携帯から更新中

いつもは夢の中な時間
久しぶりに眠れない時間を過ごしてます

以前大きく体調を崩すまで胃腸は丈夫だと思ってた。いつの頃からか、明け方激しい痛みで目覚めるようになり、数回ゲリPと痛みによる嘔吐で疲れ果て、午前中パァーの日を送るようになる。
心配になりガン検査したけど問題無し(笑)

最近は食後1~2時間以内にゲリP(T_T)
昨晩もやっと眠りに就いたと思ったのに(涙)

3、4日前から“だるい”と感じ、PC見たく無いのは疎か食事も欲しくない日が続いてたのは前兆だったのねー

皆様への訪問、レスポンス悪くてごめんなさいm(__)m早く復活するぞー!

※昨日は金曜日。明け方まで飲んでいたんでしょうか?
騒いで帰る声が何度か聞こえる。
お酒飲めるって、健康な証拠だね(笑)
 

Comment


    
 

こんにちは~。
大丈夫ですか・・・
食後1~2時間以内に下痢Pって・・・
下痢のせいで体の方、“だるい”のかもしれないけど
“だるい”というのはもしかしたら何か信号を発してるのかもだから
あまり酷いようなら病院に行かれた方がいいのでは・・・
smileさん、まだまだ元気でお若くいないとダメですよv-411
アテネくんもいるし2人目を迎えるんでしょ~v-344
レスや訪問のことなんか何も気にせずにゆっくりのんびり
体を休めてくださいv-363

2008/09/13(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

大丈夫?

私も夏バテなのか、なんかいまいち体調よくないけど。。
お腹の具合も変だしさ~。

ブログしばらくお休みして、ゆっくりしたら?
お返事なんてみんな気にしてないよ!!
私なんてしょっちゅう遅れてるよ~!タハハ。

2008/09/13(Sat) | シャロンママ | URL | Edit
 

あらあら。。大変でした(>_<)
ゆっくりしてくださいね
2ワン目♪
そうなんですかぁ?
良いですね♪
そりゃ、ますます元気でなくっちゃd(・∀・*)ネッ!

2008/09/13(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

★ももんたママさん

なんとか治まりましたよ~~~

どうも、風邪ひきかけると、腸に菌が入りやすくなるって言うか、腸が弱いみたいv-404

だるいのは、風邪ひきかけてたからみたいです。

若く元気で居たいと思いつつ・・・(苦笑)
気分だけは元気なんだけどv-424

2008/09/15(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

大丈夫になったみたい。
風邪ひきかけだったようです。
夏バテもあるけど・・・この湿気の多い時期は辛いです

>お腹の具合も変だしさ~。
一緒だねぇ この辺に流行ってる風邪かな???(笑)

2008/09/15(Mon) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ちゃいさん

風邪みたいでしたv-421
2ワン目は、、、マンションの管理規約で1匹しか飼えないから。。。厳しいかな??
ワンの為に引越しも不可能だし・・・

2008/09/15(Mon) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
