カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年09月05日(金)

我が家に来て丸4年

こんばんは~~~
ちょっと元気が無くなりかけてたsmileです


我が家のワンコ、今日で丸4年になります。
忘れもしない4年前(日曜日)、夕方、パパさんがドライブに連れ出してくれ
突然ペットショップに行くことに・・・

1軒目に行ったショップで、偶然出会ったのがアテネです。

大人しい控えめな子で扱い易いかな?と思ったら、、、
ケンネルコフでした(笑)

やっと撮れた写真は7日後(爆)↓
IMG_0127_20080905211141.jpg

今日のアテネ ↓ (片耳倒れてるけど・・・どうしたの?)
IMGP1762.jpg

この4年間で飛躍的に変身したsmile
まさか、こんなにワンちゃん好きになるとは・・・

ありがとう アテネ
これからもよろしくネ
 

Comment


    
 

こんばんはe-343

「4年」って聞くと長いように思えるけど
きっとsmileさんにとってこの「4年」は
あっという間だったんでしょうねv-411
私は自分の前世は犬だと思うほどの犬好きです、昔からv-363
アテネくんと一緒に暮らすことになったからこうやって
smileさんともお知り合いになれました。
アテネくんに感謝e-266
これからも健康でsmileさんを振り回してあげてね(*^m^*) ムフッ

↓こちらこそ、本当にすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
シャロンママさんが早く元気になりますようにe-2

2008/09/05(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

アテネちゃんHAPPY BIRTHDAYv-25

家でもバタバタしていてすっかり遅れてしまいました。
これからも元気にアイドルしてて下さいね!!

2008/09/06(Sat) | rilymama | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/07(Sun) |  |  | Edit
 

おめでとう

アテネくん~~お迎え記念日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
もう4年?、まだ4年?

アテネママとのお付き合いも
もうすぐ4年やね^^

アテネ君、Smileさん
これからもヨロシクね♪

2008/09/07(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

アテネ君をお迎えして丸4年なんですね~
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これまで、ほんと色んな事があり、アテネ君やsmileさん、パパさん、乗り越えてこられましたよね。
これからも、アテネ君と一緒に素敵な毎日をお過ごしくださいね。

2008/09/09(Tue) | Nattsu | URL | Edit
 

こんばんわ♪
お迎え記念日だったんですね。
これからも、今までの4年間に負けないくらいにたくさんたくさんアテネ君と
楽しい時間を過ごしてくださいねー♪
アテネくん、4年たっても、かわいい目元はやってきた頃と同じですね♪

2008/09/11(Thu) | 奈都 | URL | Edit
 

★ももんたママさん

あっと言う間の4年でしたv-411
そうそう、この子のおかげで、blogやったり、ワン友が出来たり、自然に触れ合ったり・・・
ももんたママさんとも出会えたり。  感謝です。
これからもアテネ共々、よろしくネ♪

2008/09/15(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★rilymamaさん

rilymamaさん、元気かな?
腰は大丈夫??
やっと4年経ちました。小さい時、色々あったので
ほんの4年前かと思えない位、昔のことのように
思えてしまいます(笑)

2008/09/15(Mon) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

★ちゃいさん

あっという間に過ぎ去った4年という気分です。
ワン飼い初心者の私にとって、見るもの・聞くもの全て
初めてのことばかりでしたからv-410

早いものですね~
ちゃいさんとのお付き合いも4年になりますね~
早いですねv-341

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね♪

2008/09/15(Mon) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 

★Nattsuさん


そうなんです! 4年経ちました。早いもんです

ワン飼い初心者なので最初の頃は戸惑いが一杯でしたが、最近、慣れて着ましたv-221

これからもよろしくね~♪

2008/09/15(Mon) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 

★奈都さん

そうなんですぅ  記念日(笑)

言われて見れば、目元、全く同じですね~~~v-405
大人しい性格は変わってません。おまけに運動オンチも(笑)

2008/09/15(Mon) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 
 
