カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年09月01日(月)

久しぶりの公園

お盆明けから急に過ごしやすくなったので、ホッとしてたら・・・
昨日から突然の 残暑
あつ~~~い!!  蒸しあつ~~~い!!!
再び、エアコン稼動中です

さて、そんな暑い中、昨日(日曜日)天気が良かったので
久しぶりに河川敷へ
喜んでくれるかな?と思ったけど。。。

DSC_3091.jpg
思いっきり 舌べろ~~~~~んと出して・・・

smileが楽しそうな写真を撮ろうと構えると。。。↓
IMGP1728.jpg いたずら顔(ニヤリ)
 ↓
IMGP1729.jpg アテネ:”ママのカメラ、シャッタースピード遅いんだから”

もう一度、挑戦 ↓
IMGP1740.jpg アテネ:”今度はちゃんと撮ってよ~~”
 ↓
IMGP1741.jpg アテネ:”今度も失敗しそうやなぁ”
 ↓
IMGP1742.jpg アテネ:”もうええわぁ~ あちい”

早々に引き上げてきました
もっと涼しくなったら、お出かけしようね
 

Comment


    
 

こんにちはe-343
本当に蒸し暑いよねe-330
気温は一時のことのようにまでは上がってないけど
湿度がバカ高い(-"-)
そのため少し動くだけで汗だくですぅ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
写真の撮り方(・-・*)ムフフ♪  
アテナくんが呆れてる(*≧m≦*)ププッ
モデルのアテネくんも暑いけど撮ってるsmileさんも
暑かったでしょ~v-356

2008/09/02(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

smileさん、アテネちゃんお久しぶりで~す^^
ほんともぅこのままv-34秋になるんだと思ってたら
暑ぅございましたね~e-330

↓フリースドッグね、ほんわかテレビで紹介してたんですよ~
で、やりたい!と思って探してたらその日は
行けなくて諦めたんですけど
smileさん行ったんですね~^^
可愛いく出来てますよv-218
アテネちゃんのコート今めっちゃいい感じで
サラサラ~ロン毛e-267うらやましぃ!

2008/09/02(Tue) | ネネ | URL | Edit
 

おはようございます(*^∀^*)
アテネ君も元気になって良かったです。
朝晩涼しくなってきたとは言うものの、日中は暑いですよね。
アテネ君も暑かったんでしょうね。
なかなか、いいショットを撮るのは難しいですよね。
シャッターを押す間に、もう目の前に来ていて・・・
いい方法ないのかな?

2008/09/03(Wed) | Nattsu | URL | Edit
 

おはようございます。
ここ最近雨ばかりのお天気でしたが、今朝は晴れてます。
ちょっと涼しさに馴染んだ体に蒸し暑さはキツイわ~

写真って難しい!なかなか良いのが撮れません。
私はいつもシャッターチャンスを逃して、たくさん撮ってもボツの多いこと・・・
お外で躍動感あふれるのを撮ってみたいyo-さんです。

2008/09/04(Thu) | yo-さん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ちょっと古い機種なので、シャッタースピードが遅いんですよ~
もっと勉強しなくっちゃ!!

2008/09/05(Fri) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★ネネさん

ネネさん、TV見たんですね~~~
本屋さんで本売ってるので、その通りやっても出来る感じですよ~~

毛はもうべたべた気味です(涙)

2008/09/05(Fri) | お返事です++★ネネさん | URL | Edit
 

★Nattsuさん

残暑がぶり返してますよね~~~
これまた蒸し暑くって辛いです

>シャッターを押す間に、もう目の前に来ていて・・・
>いい方法ないのかな?
全く、同感です!

2008/09/05(Fri) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 

★yo-さん

蒸し暑いのが身体にこたえるようになってきたんですけど。。。
これって歳のせい??

私も一杯撮っても、blogに使えるのはほんの数枚ですから。。。
デジタルになって本当、良かったかも。。。(笑)

2008/09/05(Fri) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 
 
