カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年08月31日(日)

夏休みの課題??

もう8月も終わりですね
暑かった今年の夏。 お盆過ぎから天候も不安定ですね
でも、過ぎ行く夏を思い出すと、ちょっぴり懐かしい気がするのは私だけ?


さて、タイトル
夏休みの課題・・・とっくの昔に卒業してますが。。。
↓ ↓ ↓


ずっと以前にこの本↓を買いましたが、、、
IMGP1744.jpg
ヨーキーしか作らなかったの
4月からスワロフスキー(ガラスビーズ)が高騰したのも手伝い、他のワンちゃん作れないし
勿体無いと考えてました。

そんな頃、スワロフスキーじゃなくて、アクリルビーズで作ろうと思い立ち!!!
最小限必要なビーズだけ買い揃えました。

それからは。。。暇を見つけては製作に取り掛かるsmile (←ひま人でしょ~~)


やっと、本全部のワンちゃんが出来上がりました
(輝きはスワロフスキーにかないませんが、よし!としましょう・笑)
IMGP1673-edit-small.jpg
(キャバリアの右横のワンちゃんはキャバリア失敗作。 間違って撮影会に入ってきました 笑
何に見えますか???)


2週間ぶりにシャンプーされたワン (先週、げりPだったんです
綺麗・サラサラ・良い香りになったよ~~~
IMGP1723.jpg
 

Comment


    
 

わぁ!

すご~い(*'o'*)
本に載ってるの全部作っちゃうなんて凄いわぁ!
カワイイ~♪

私も同じ本持ってますが(笑)未だ何一つ作る暇も気力もございません(;^_^A
知らない間に…スワロ値上げw(*゜o゜*)w尚更作れない(^-^;

サラサラ、アテネちゃん舌チロが可愛い~(*^_^*)
ゲリP治って良かったね!

2008/08/31(Sun) | りん★ママ | URL | Edit
 

こんばんはe-343
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴ~イッ!!!
掲載分の全種類を作り倒すなんて・・・さすがですe-281
みんなその犬種のお顔に見えるe-267
でもやっぱり1番可愛いのはヨーキーだね(*^m^*) ムフッ
キャバリアの横にいる子・・・アフガンがお空飛んで
お耳がフワ~ッと風になびいてる子・・・(⌒^⌒)bうふっ

アテネくん、綺麗v-353
舌チョロっぽいお口が可愛いなぁ~v-398

2008/09/01(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

★りん★ママさん

りんママさんも同じ本、持ってるんですね~
お友達ですぅv-410

ヨーキーちゃんだけはスワロで作れば良いじゃないですかぁ
私もスワロで作るのはヨーキーだけですから(爆)

ニホイがあったので、シャンプーして良い香りになりましたv-398

2008/09/01(Mon) | お返事です++★りん★ママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

アクリルビーズは質が悪いと思ってたら、案外良いのがあったので、値段もお安い!
思わず買って、ちまちま作り溜めました
全部作れるとは思ってなかったけどネ♪

ヨーキーちゃんはやっぱりスワロの方が良い感じ(笑)
この本、表紙にも載ってるとおり、ヨーキーちゃんの作りは秀逸ですv-410

ほぉ~~~アフガンがお空飛んでる???
空想力がスバラシイですv-424
私にはなんやら”わからん犬”にしか見えなくてv-396

ニホイがあったので、今は良い香りでスリスリしてまぁ~す

2008/09/01(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

スゴイです!としか言いようが無いわ。
どの子もみんなそのワンコに見えるからまた凄い!
キャバリアの横の子?ん?
ももんたママさん上手いこと言うね~
私は眉毛がビヨ~ンとなってるわんこに見えるわ。
漫画でこんな風に書いてるの無いですか?

アテネ君ピカピカ綺麗ですね。
シャンプー後のサラフワすてき~すりすりしたいなぁ~

2008/09/01(Mon) | yo-さん | URL | Edit
 

★yo-さん

私は書いてある通りに忠実に作っただけですから・・・
でも、作ってみるとポイントを衝いてるのでビックリです

シャンプー後が一番好きです

yo-さんも大変やけど、お疲れ出さないようにね
何か良い方法見つけたら連絡しますね~~~

2008/09/01(Mon) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 
 
