カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年08月29日(金)

兄弟できた?!

IMGP1709.jpg 【兄弟??】

なんだ?! こりゃ???     こんにゃろ~! カミカミ
IMGP1705.jpg IMGP1706.jpg
実は、これ↑  羊毛で出来てます

ずっと前から興味があったんだけど、材料揃えて、出来なかったら勿体ないし・・・
と躊躇してたら、偶然ネットで発見!
1日講座があったので申し込みました
(でも、直前にTVで放送されたらしく、一人で教えるには多すぎる人数

胴体、頭、足を付け、、、   お耳も付けました
IMGP1683.jpg IMGP1684.jpg
ロン毛をつけてる最中にお開きになってしまった(涙)
IMGP1703.jpg

自宅に帰り、適当に毛をつけて 完成
IMGP1715.jpg
(お腹から見ると、めっちゃいい加減

大きさはL版サイズくらいかな??
IMGP1722.jpg
↑この写真を見本に作ったんだけど、、、

お顔の向き、初心者には横向きは難しかったかな??
毛もばぁ~~~と広がって、何犬やねん(爆)

材料を1セット買ってきたので、もう一度挑戦してみよう!!

 

Comment


    
 

こんばんはe-343
タイトルを見て・・・(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?って
思ったよ~(;^_^A アセアセ・・・
(*≧m≦*)ププッ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン、最後のsmileさんの
「何犬やねん(爆)」を読んで笑ってしまいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに言われればヨーキーだけど・・・
何犬やねん・・・ですね(⌒^⌒)bうふっ

2008/08/30(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

説明されるとおりに作ったら、こんな身体付きになりました(笑)
受講生それぞれが違う犬を作るので、ちゃんと教えてもらえなかったのぉ
(受講料と材料代、結構高かったのにぃ。残念・涙)

次作をお楽しみにv-422

2008/08/30(Sat) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

こんばんわ♪
私もタイトル見てちょっとびっくりしました(笑)

羊毛フェルトですか??
かわいいじゃないですか。smileさんはやっぱ手芸の師です。
はやくミシン動かさなきゃ、、、(汗)

2008/08/31(Sun) | 奈都 | URL | Edit
 

★奈都さん

びっくりさせてごめんなさい(笑)

そうなんですよ~~~
材料はニードル針と羊毛だけ
根の詰めようで時間は左右しますが、だいたい2時間あれば出来ます(ヨーキーはネ♪)
ビーズ高騰のため、羊毛フェルトにシフトしようと思うこの頃ですv-396

>はやくミシン動かさなきゃ、、、(汗)
勿体な~い(笑) ミシンさん、待ってますよ~たぶん・・・?

2008/08/31(Sun) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 
 
