カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年08月27日(水)

ボクは元気だワン!

すっかり涼しくなって、今週は天気も悪くって、あまりお散歩に行けないけど
みなさんのワンちゃんは元気ですか?


我が家のワン、1日自ら絶食し、見事完治したようです。
(2回目にげりPした時は薬をあげたけど・・・)
その後、元気に過ごしています。食欲もおやつ欲くも衰え知らず(笑)

ボールで遊ぼう!とsmileを遊びに誘ってます
IMGP1664.jpg
心配してくれて、ありがとう もう元気だよ~ん


さて、、、smile。
昨日、LIVEに行って来ました。
(ぴあの会員で、ずっと以前のメールで何気なく予約申し込みしてた分です
29日も行きたかったんだけど、1週間に2回も行くとなると躊躇してしまうsmile)

で、、、
昨日行ったLIVEは 『君と歩いた青春』  ’60~’70年代のフォークです
IMGP1677.jpg
smileには兄がいます。 そして当時、仏壇を横にしたような立派なステレオがありました。
それも仏間に鎮座してました(爆)
兄が買ってきたLPレコードやEPレコードを一緒に聴く幼少期(smileたぶん可愛かった?と思う 笑)
それと、初めて行ったコンサートの”イルカ”さんも出演するので、、、
懐かしさに惹かれて行って来ました!

出演者:伊勢正三さん、イルカさん、尾崎亜美さん、杉田二郎さん、南こうせつさん、山本潤子さん(ハイファイセットの人)、加藤和彦さん

伊勢正三さんの「22歳の別れ」や 加藤和彦さんの「帰ってきたヨッパライ」や 杉田二郎さんの曲は
兄のレコードで良く聴いた曲です。
生で聴けるなんて、思いもしませんでした

出演者が多いので、皆さん持ち歌を2~3曲歌ってくださり、ほとんど知ってる曲だったので、3時間
でも長いと感じなかったわ~~~

でもねぇ~~~~~会場のお客さん、年齢いってるよねぇ・笑
そう言うsmileも、年齢いってるって事だもんねぇ (気持ちは若く)
 

Comment


    
 

こんにちはe-343
鬱陶しいお天気が続きますね・・・
今の時期ってこんなのでしたっけ・・・(;^_^A アセアセ・・・

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 懐かしいなぁ~(*^m^*) ムフッ
私もよく聴きましたv-341
特に「22歳の別れ」風っていうグループ(伊勢正三さんがいた)
大好きでした、この歌e-266
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 会場のお客さん、年齢いってましたかv-363

2008/08/28(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

アテネ君ゲリP治って良かったですね。
暑かったかと思うと涼し過ぎたりで、ワンも体調崩しやすいのかなぁ~

またまた懐かしい~~よく聞きました。
私の場合はもう少し古いのも・・・(*^m^)ムフフ
LPやEPだったんですよねぇ~

2008/08/28(Thu) | yo-さん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

すごい雨ですね~~~

ももんたママさんも懐かしいですかぁ
ちょっと年齢わかっちゃうけど、仕方ないですね~~~(笑)

”風”でしたね♪ すっかり忘れてました

2008/08/29(Fri) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

今では、ご飯食べた直後でも、おやつくれくれ!とうるさいです(笑)
でも、元気が一番ですね~

もう少し古いのを知ってるんですか?
私はレコードを買うこづかいが無くって、兄のを聞くしかなかったので、、、
今はCDですけど、クラシックはデジタルよりアナログの方が深みがあって良いという話もありますネ

2008/08/29(Fri) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 
 
