カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年08月24日(日)

げりP~~~(^_^;)

4年に一度のオリンピックが終わりを告げようとしてます。
燃えた夏。。。 終わっちゃうのね~~~


さて、我が家のわんこ。
20日の夕方、げりPになりまして、翌日は夕方まで食事を受付ませんでした。
グッタリしてなかったので、病院には行かず。

そして、今朝、またまたげりP
朝から食事を受け付けません。
でも、グッタリしてないので、ずっと前に戴いた”下痢・嘔吐向け”のお薬(保存してた)を
飲ませました。
夕方、食事を摂ってくれたので大丈夫だと思います。

↓昨日のわんこ  ボールで遊ぼう!
IMGP1637.jpg

以前にも紹介したけど、、、お友達ワン(チワワ)の赤ちゃん。
もうすぐ2ヶ月になります。 すでに1ワンちゃんはお迎えがあり幸せに暮らしてるはず。
とってもかわいく、すくすく育ってます。
早く、ワクチン注射して抱っこでお散歩に来て欲しいわ~~~
IMGP1631.jpg

最後は・・・
この土日。 パパさんは趣味に走り、置いてきぼりにされたsmileとワン
smileは、姪のリクエストにお応えし、こんなの作ってました。
ヨーキー作るより、時間と手間がかかります(笑)↓
IMGP1635.jpg 【高さは約3cm】

 

Comment


    
 

こんばんはe-343
病院に行かねばならない程度か、様子見でOKな程度か、
飼い主の判断というのは重要ですねv-364
アテネくん、夏ばてだったのかな~。
急に気温が下がっちゃったから、そういうのも
関係してたのかなv-410
でも大事に至らなくてよかったですねv-411

ウヒョォ~あの時の産まれたてのチワワちゃん、もうこんなに
大きくなったんですね~早いなv-363
それにしても可愛いことv-344
そりゃ早くお散歩に来てもらってご対面したいよねv-218

又々凝ったものを作りましたねe-267
でも付属品がかなりついてて作るのが大変そう(;^_^A アセアセ・・・
本当に何でも出来ちゃうsmileさん、尊敬ですぅe-266

2008/08/24(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 

アテネちゃん

夏バテかな??元気になってきたようなので大丈夫そうやね!

ところで、「ペキン」ちゃんの登場はないのぉ??笑

2008/08/25(Mon) | シャロンママ | URL | Edit
 

ありゃりゃv-393
アテネ君辛かったね。でもグッタリしていなかったっていうのを聞いて安心したわ。
治ってきているようなのでもう大丈夫かな。
急に涼しくなったからね。フラットもバッサリといったから最近は毎日洋服着せられてますよv-392



2008/08/25(Mon) | Rie | URL | Edit
 

アテネ君、大丈夫ですか?
ここの所、急に涼しくなったから夏風邪をひいたのかな?
お大事にしてくださいね。

お友達のチワワちゃん、大きくなりましたね~
ワンちゃんは成長が早いです。
とっても可愛いお顔でお散歩が待ち遠しいですね~

ビーズのくまちゃん、素敵ですね~
姪っ子ちゃん、喜んだでしょうね~
何でもリクエストに答えて作ってしまうsmileさん、凄いです!!

2008/08/25(Mon) | Nattsu | URL | Edit
 

アテネちゃん大丈夫ですか~。夏バテですかね~。
でも、病院へ行くほどではなさそうなので、良かったです~。
チワワちゃん、可愛い~おもちゃみたい~v-10
ほんとパピーっていいですよね。見るだけで癒されちゃうv-360
これは・・・くまさんですよね?
細かいところまですごい~どんどん腕を上げてますよね~器用じゃなきゃ作れない~v-425

2008/08/26(Tue) | Mako | URL | Edit
 

どうですか?

アテネくん、もう落ち着いたかな?
お腹が調子が悪いと食べないのよね
それは、自分で調子を整えてるって言われたけれど
やっぱり心配よねぇ(>_<)

はなちん、昨日からあまり食べたがらないの
様子見だわ

2008/08/27(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

★ももんたママさん

グッタリが続けば心配だったんですが、1日すれば元気になりました(●^o^●)
以前の私なら、即病院!なんですけど。。。(笑)
疲れが出たのかもネ♪

赤ちゃんの成長、早いです
2週間見なければ、随分大きくなったみたいです
とってもかわいい時期なので楽しみだわ~~

手先を使う事は好きですから・・・

2008/08/27(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

ワンコにも夏バテってあるのかな??
今まで、なったことなかったから。。。
でも、グッタリしてなかったので大丈夫みたい(●^o^●)

ペキンちゃん、欲しいけど、、、
アテネがどの程度受け入れてくれるか心配なんだぁ

2008/08/27(Wed) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★Rieさん

下痢しても、毛についたのを気にする程度(笑)
それに食事は自分で制限してるので、助かります

夏バテかしら?
アテネもいつ、毛を切る事になるやら・・・

2008/08/27(Wed) | お返事です++★Rieさん | URL | Edit
 

★Nattsuさん

夏風邪かなぁ? 風が涼しくなったからねぇ
でも、もう元気ですよ~~~

赤ちゃん、ちょっと見ないとどんどん可愛くなっちゃって!
お散歩が楽しみです

そんなにかわいくないと思ったら、意外に好評で。。。
でも、小さいので作るの大変(笑)

2008/08/27(Wed) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 

★Makoさん

夏バテかな?
でも、もう大丈夫ですよ~~~

赤ちゃん、かわいいよ~~~
こんな子ペットショップで見たら、買っちゃいそうです(笑)

ビーズはくまさんです。
うさぎは耳を長くするだけみたいです
これを器用って言うんでしょうか?昔から手先仕事だけは好きでした

2008/08/27(Wed) | お返事です++★Makoさん | URL | Edit
 

★ちゃいさん

ありがとう。一日絶食して落ち着きました。
グッタリしてないので大丈夫だと思ったけど。。。
以前の私なら、即病院行ってたわ~(笑)

はなちゃん、大丈夫?
夏バテ?内臓の調子が悪いの?
心配です。

2008/08/27(Wed) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
