カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年08月17日(日)

夏 旅行記③

今日は、少し暑さが緩んだ連休最終日
なんだか過ごしやすかったわぁ~~

8月12日
さて、旅行最終日です。 3日間、晴天の毎日 でも涼しい日々

いつもなら、違う環境でグッタリするはずなんですが、今回はハードな毎日にも関わらず元気
ということで、、、
高速代を節約するため、ETC利用で0~4時に高速道路ICを出入りする選択をしました。
夕方、現地を出発し、日付変更後、到着する選択

でも、我が家のワンコ。 いつ疲れを出すかわからないので、西方面に向かって帰りながらの観光を選択。

それでは、恒例の朝から
DSC_3001.jpg DSC_3007.jpg
ウッドチップを敷き詰めたドッグラン 感触、好きじゃなかったみたいです(笑)
IMGP1583.jpg 【美味しかった朝食

出発
ペンションに置いてあったチラシを見て、ドッググッズのお店 『EASY』 へ
IMGP1610.jpg DSC_3019.jpg
我が家のお土産(ヨーキーのマグネット) 右:ドッグラン(お買い物をすると利用できます)

その後、ガイドブックに載ってたお店へ
1つだけヨーキーグッズがあったのでお買い上げ~(我が家のお土産)
IMGP1608.jpg
近所に滝があったので、ついで観光
DSC_3029.jpg DSC_3026-e.jpg
マイナスイオン 20000個/ccですって 癒されたぁ~~~

時間はたっぷり
お昼を食べるところをガイドブックで探し、白樺湖へ
IMGP1587.jpg DSC_3039.jpg
DSC_3051.jpg
DSC_3052.jpg

お昼だけ摂ったら、美ヶ原へ GO!GO!
DSC_3063.jpg 涼し~い

お山を降り、諏訪湖へ
IMGP1591.jpg
この後、足湯に浸かったと思ったら、大粒の大雨が

慌てて、車に乗り込み    さぁ! 帰ろう!!


高速道路のドッグランに寄ってみました 『駒ケ岳S・A』
誰も居ない(笑)
DSC_3077.jpg


帰った翌日から疲れを出しましたが、アテネは一日で回復
smileは・・・2~3日かかったよ

来年もみんな元気でどこかに行けますように・・・(祈)






 

Comment


    
 

二泊三日有意義に楽しんでみえたんですね~
いいなぁ~
ステキなペンションで美味しいお食事・・羨ましい~!
ヨーキーグッズなかなか無いのによく見つけましたね。

景色もいいし、空気もいいし、マイナスイオンたっぷり浴びて最高ですね。
「乙女滝」って言うのがまたいいわ~

現実に戻されるような帰路が切なくて嫌だけど
旅行に行きたくなってきたよ~
帰った後もドッと疲れるんだけどね。でも、旅行はいいねぇ~

2008/08/17(Sun) | yo-さん | URL | Edit
 

★yo-さん

初めての有意義な旅でした(笑)
いつもお疲れ顔のアテネの様子を見ながらですから・・・

ペンション、ホームランだったようです(爆)
(お友達も良いところだったと言ってました)

ヨーキーグッズ、六甲アイランドのマストというお店に一杯あります。ネット販売もしてますよ~
でもね~普段の日は高いと思って財布が緩まないのよぉ(笑) その点旅行中は緩む・緩む(爆)

湿気が少なかったので、とても良い旅でした。
”たま”だから、良いんだと思います

帰ってからは、現実に戻され、疲労回復に努める毎日です(^_^;)

2008/08/17(Sun) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

ガイドブック片手に・・・って、なんかいいですよね。
旅行してるって感じ。
可愛いヨーキーグッズいっぱいお買い上げですね・・・って、すごいお買い物の量では?(笑)
たくさんいろんなところに回って、お買い物して・・・私もこういう旅行好きです~。
アテネちゃん、ハード旅行だったのに1日で回復なんて、体力ありますね。さすが男の子v-347
私もMokoも3日はかかります(笑)

2008/08/18(Mon) | Mako | URL | Edit
 

★Makoさん

旅行前日!に本屋で偶然見つけた「ペットとおでかけ 関西・東海から '09」を片手に・・・

こんな時でないと買えませんから~~(笑)
普段は絞めた生活してるんだよぉ

涼しかったので楽だったみたい。
その代わり、帰りの車の中では休憩以外、ほとんど寝てました(爆)

2008/08/18(Mon) | お返事です++★Makoさん | URL | Edit
 

ご無沙汰してましたぁ_alt_str_i_F9AB.gif_

有意義な夏休みの旅行を楽しんだ様ですね
沢山のヨーキーグッズいいなぁ

2008/08/19(Tue) | りん★ママ | URL | Edit
 

★りん★ママさん

御無沙汰です
ほんの3日間ですが、一杯遊びました!
いつもはアテネの体調見ながらの旅行ですが、
今回は元気だったので!!
ヨーキーグッズ集め始めると、ちょっとヤバイかも。。。

2008/08/19(Tue) | お返事です++★りん★ママさん | URL | Edit
 
 
