カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年08月16日(土)

夏 旅行記②

8月11日
昨晩、お二階がワンちゃん2匹だったので、バタバタしてましたが、夜ともなると静かに・・・

寝起きもすっきり
お散歩してドッグランで少々遊んでたら・・・↓↓
DSC_2986.jpg

IMGP1535-e.jpg
看板犬のバーニーズちゃんです。アテネはバーニーズが好きなので、御挨拶

ペンションの玄関。とってもステキでしょ~~
IMGP1528.jpg

さてさて、楽しみにしてた朝食
IMGP1529.jpg IMGP1530.jpg


今日はお天気も良いので、お外でも大丈夫
3年前に行って、またまた買いたいものが出来たので、『八ヶ岳リゾートアウトレット』へ
(3年前はアテネは1歳。ペットホテルに預け、気になって仕方なかったので今回はウレシイ)
DSC_2955.jpg
IMGP1549.jpg DSC_2934.jpg
ここには”DOG DEPT”があります。
大きくなって”GARDEN RESORT”になってました。Tシャツやリード、その他色々お買い物
お昼もここのカフェでいただくことに・・・
IMGP1547.jpg IMGP1548.jpg
左:パパさん 右:smile

そうそう! ネットでアウトレットの情報を仕入れたパパさん。
アウトレットに「11日に行く」と言う。
それは・・・11日はワンワンの日、11,000円以上購入したレシートで事務所に行くとワンの切手を無料で作ってくれるらしい。↓撮影してもらってます(笑) どんな切手が送られてくるか楽しみ~~
DSC_2957.jpg

時間があったので、”萌木の村”へ
小さいお店が一杯集まってるところでした。
この中のソフトクリーム屋さん↓
IMGP1557.jpg
トッピング自由なんです
色々あって、何度も掛けました。十分元をとったかな???(笑)
美味しかったよ~~~

お宿に帰り、ひと風呂浴びて、夕食です
IMGP1560.jpg IMGP1561.jpg
IMGP1562.jpg IMGP1565.jpg
IMGP1568.jpg デザート、食べかけですが・・・

その頃アテネはお疲れが出てきたかな?? (白目が・・・
IMGP1566.jpg

引っ張ります! 明日は最終日
どんな旅行の締めくくりになるかなぁ
  
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
2泊とも同じお宿に泊まられたんですねe-266
いいですね、このペンションe-267
ヨーキーがいるってことがd(⌒ー⌒) グッ!!ですねe-2
うちも秋くらいにできたら行きたいなって思ってるので
φ(*-.-*) メモメモですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しめるところもいっぱいあるみたいだしねv-410
切手、うちがたぁくんのを作ったのと同じなのかなぁv-363

アテネくん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
でもとっても生き生きしてていいお顔してるねv-411

2008/08/16(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

アテネの疲れを考え、だいたい同じ所に泊まるようにしてます。
それに1泊ずつ荷物まとめるの面倒だし・・・
このペンション、非常に良かったです(って言ぅーかぁ、信州でワンと一緒にペンション泊まったこと無いのでこんなもんでしょうか?)
ヨーキーちゃんにも会いたかったんですが、手入れしてないから。って一度も出てきませんでした(残念)

信州まで行くと、ワンと楽しめるところが豊富で楽しかったですv-410

切手、どんなのか全く想像つきません。
送られてきたらアップしますね♪

2008/08/16(Sat) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

美味しそうな御馳走が♪

素敵な旅行ですねぇ~~♪
アテネ君も楽しそう(-^―^-)b

それに何と言っても御馳走がv-10(笑笑
パパさんも楽しんでおられますね(*^m^*)

2008/08/16(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

いいな~!!優雅な家族旅行!清里なんて古~い昔独身時代に行ったきりだわ(>_<)
確かポルテと言うペンションに泊まったな~!!
ワンも一緒に泊まれるのが良いですよね☆
我が家はmamaと姉が運転手・・・。
腕前が心配で遠出も出来ずv-40羨ましいで~す。

2008/08/16(Sat) | rilymama | URL | Edit
 

こうやって見たら

アテネクンちっこいね~!笑
ちゃんと撮影してもらって、おりこうやわ!

それにしてもお料理がみんな美味しそう!
お腹がすいてきたわ!v-411

2008/08/17(Sun) | シャロンママ | URL | Edit
 

★ちゃいさん

食事は私には味が合って、美味しくいただきました。
若い人には量が少ないかも??
(外でアイスやおやつ食べるから丁度良いかも?!)

気候が爽やかだったので、アテネもそれほど疲れなかったみたいです

切手の撮影してる人は管理事務所の人で~す

2008/08/17(Sun) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 

★rilymamaさん

アテネは小さい時、怪我や病気で大変だったでしょ~
こんな旅行いけるなんて想像も出来なかったから、今一杯楽しんでるところです(笑)

私は以前は信州まで一人で運転したんですが、もう歳で無理ですぅ(爆)
目もついてこないし・・・

近場でも良い所が一杯あるから、是非楽しんでみて~~~

2008/08/17(Sun) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

撮影中、身体は動かないけど、目線は絶対合わせないのよぉ(笑)
私が写真撮りすぎたからだと思います(^_^;)

お料理、私の口に合ってました
だから満足な旅行(笑)

2008/08/17(Sun) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

ここのペンション、ほんと素敵で良いですね。お料理もおいしそうだし~なんと言っても新しいのがイイ。
バーニーズちゃん、でかっv-356でも、アテネちゃん、バーニーズちゃんが好きなんだ~すご~いv-363
アウトレットにペットホテル~これグッド~お買い物できてうれしいかも。それにパパさん、えらいv-425切手楽しみですねv-344
アテネちゃん、気持ち良さそうに眠って~白目出てるの(笑)~かなり満喫してるんですね。

2008/08/17(Sun) | Mako | URL | Edit
 

★Makoさん

ペンション、心配してたんですが、思いのほか良かったです(^^)v
お値段も程ほど。来年もここになりそうな予感(行けるか??)

公園で出会うバーニーズに気に入られ、アテネもゴロン。なのでバーニーズは問題ないみたいです。

買い物、一杯出来ますよ~
旅行中ってのもあって、お財布も緩くなるし(笑)
少し安いのが良いです

アテネも、思いのほか疲れを出さなかったので、満喫できました(●^o^●)

2008/08/17(Sun) | お返事です++★Makoさん | URL | Edit
 
 
