カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年08月09日(土)

花火大会 でも 雨

こんばんは~~~ テーマ「ヨークシャーテリア」と全く異なるけど・・・

今日は夕方お散歩に行ってたら、、、
突然、黒い雲が  おまけに雷鳴まで聞こえてくるし、ピカピカしてる

ヤバイ!! 急いで帰ったら。。。
強風の後、大粒の雨


タイトルの通り、今日は 『なにわ淀川花火大会』
土砂降りの大雨と稲光

こりゃ、花火大会は延期だねぇ~ と思ってたら・・・
予定より20分早く、花火が上がり始めました

我が家から、なんとかまともに見える花火です。
今年は、『賃貸住宅』”看板”が登場し、一部画面をさえぎりましたが、大丈夫のようです。

望遠使って、マニュアルで挑戦してみました。
どうでしょう?? ↓↓
DSC_2783.jpg
DSC_2789.jpg
DSC_2804.jpg
DSC_2814.jpg
DSC_2846.jpg
DSC_2854-e.jpg

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

明日から、信州方面へ旅行に行ってきます

4:00までにICに入るとETC割引があるので頑張ります
一杯写真撮ってくるので、待っててね
 

Comment


    
 

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
今朝は涼しかったですねv-411

(*'0'*)わおぅ~綺麗に花火、撮れてますねv-353
いいなぁ~お部屋から見られるのって、最高だよねv-410
うちも三重に居た時は6階だったんで「神宮奉納宮川花火大会」が
すごくよく見えたんです。
最後のナイアガラまでもv-363
こっちに来てまともに見てないのでちょっと寂しいなv-390

もう今頃は車の中なんですね~v-356
気をつけて、楽しんできてくださいねv-411



2008/08/10(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

写真はまともに撮れた物だけ選別してます(笑)

本当は近くまで行って見たいんですが、ワンを一人置いて行くのが忍びなくて・・・
自宅から何とか見える花火です
いつ、見えなくなることやら・・・

2008/08/13(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

きれいに撮れてるね♪

花火大会がおうちから見られるってすごいねぇ♪
きれいに撮れてるよぉ d(・∀・*)good!


信州は良いねぇv-10
涼しいのが一番だわ

2008/08/16(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

★ちゃいさん

ブレブレでしたけど、たまたま綺麗に撮れてる分だけアップしました(笑)

信州、湿度が少なくて良かったです

2008/08/16(Sat) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
