カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年08月07日(木)

お天気、なんとかならないかなぁ?

こんばんは

今日は  立秋 
『 残暑 お見舞い申し上げます 』


今週になってから、連日、カミナリと豪雨
それも午後から・・・
今週は私の外出が多かったので、辛い時間を過ごしてたワン
お風呂場に逃げ込んでいる所を撮ってみました
IMGP1438.jpg
心拍数アップ。相当ストレスを溜め込んでる様子。
早死にしないか心配です


今日は立秋
何故か少しだけ涼しい
夕立が来なかったので、今週初の散歩へ
せっかくだから、昨年の浴衣を着せました
IMGP1448.jpg
こんな写真撮らないで、早く散歩に行こうよ~!
 

Comment


    
 

アテネちゃん雷恐かったんだね!!
一人でお留守番偉かったね。
家のrilyここ最近の雷鳴で大はしゃぎ!!
何と間違えてるんだか??
近所でも肝っ玉据わってるとちょっと噂v-12
雷より子供の方が恐いみたいです(笑)

浴衣可愛いですよ!!

2008/08/08(Fri) | rilymama | URL | Edit
 

どうして?

お風呂場なんだろうね??
狭い空間だから安心するのかな??

ゆかた姿も可愛いけど、アテネくんにはゴージャスなドレスが似合いそう!v-238

2008/08/08(Fri) | シャロンママ | URL | Edit
 

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

本当に不安定なお天気が多いよねv-388
雷の怖い子は本当に可哀想・・・
smileさんの言うように心拍数アップ&相当なストレスで
早死・・・心配しちゃいますよねv-356
こういう場合、人がアテネくんのそばにいても
あまり変わらないんでしょうかv-361

2008/08/08(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

★rilymamaさん

カミナリが一番、苦手みたいです
ブルブル震えて、何を言っても自分で納得するまで
甘えてきません。
rilyちゃん、カミナリ、楽しいんだ~
羨ましい~~~

浴衣姿、やっぱり似合ってます??女の子みたいでしょ~~情けないv-409

2008/08/08(Fri) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

狭い空間だから安心するんじゃないかなぁ?
それと、換気扇をずっと回してるので、音が聞こえにくいって言うのもあるみたい。

ゴージャスなドレス??
持ってないなぁ
今度作ろうかしら???(笑)

2008/08/08(Fri) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

不安定な天気はアテネの寿命を縮めるような気がするわ~~

一度心拍数上がると、呼ぼうが、無理に連れて来ようがダメなんです。
じっと一人で耐えて、落ち着いたら戻ってきます。
耐えてる姿がかわいそうなんですが・・・
レスキューレメディとか試したけど、全くダメなんで諦めてます(涙)

2008/08/08(Fri) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
