カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年08月02日(土)

サボってたので、色々と・・・

こんばんは  8月になってしまいましたね~~~
セミが本格的に鳴き始め、猛暑日が続く日々
エアコンが欠かせません

ちょっとサボってたので、色々と・・・

先週末、大きめのホームセンターに行った時
ボクはペットカートがあまり好きじゃないんだぁ~
IMGP1399-e.jpg

うさぎママの宝物のちゃいさんから アテネの誕生日のお祝い
行方不明になってたけど発見!したからって・・・
ウレシイですぅ かわいい布も頂いたので洋服つくり復活しようかな???
IMGP1414.jpg

暑いからって、、、こんな寝姿 恥ずかしくなぁ~い??
この場所はエアコンの風が来るところ
よーく知ってるよねぇ
IMGP1407.jpg

と、言うことで、夕方のお散歩姿(笑)



IMGP1421.jpg
首は、ムチ打ちでも、新型エリザベスでもありません
パパさんの足用アイスノンを巻いてみました


最後は、8月1日 PL花火です
自宅からちょっとだけ見えるんです。これは超望遠で撮りました
市内に高層マンションが建設されるので、毎年、見える花火が少なくなってきてます。
(昨年から天神祭り奉納花火は見えなくなりました
DSC_2708.jpg


暑さが本格化してきてます。
smileは、暑さに慣れてきたようです
皆様、体調管理には細心の注意を払ってくださいね
 

Comment


    
 

PLの花火が見えるの??

うわぁ~、いいなぁ~!
私は子供のころおじさんに電車で見に連れて行ってもらったけど
帰りの電車が混みこみで、おしつぶされそうになってから
見に行く気もせ~へんわ。笑
どこかビルの屋上とか、穴場はないかな~ってパパと話してたのよ。
うちも花火の音だけは聞こえるんだよ~。タハハ。

2008/08/03(Sun) | シャロンママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

見えることは見えるけど、高く上った花火だけです。
それに、音は随分遅れて聞こえてくるので、あまり楽しくないわぁ
淀川花火は少し期待してます(まだ見えるみたいだから・・・)
近くで見たいんだけど、アテネが怖い順 「1.カミナリ 2.花火 3.怒ったママ」なので、一緒に楽しむのは無理なんだよなぁ(涙)

2008/08/03(Sun) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

こんにちわ♪
足用アイスノン!アイディアですね!
アテネ君、嫌がらずにつけていますか??

PLの花火見えるんですか!?
かなりの高台??
淀川も見えるなんていいなぁ。。。
大阪の実家は、昔、水都祭がよく見えました。今は天神さんと合体しちゃいましたけどね。。
万単位の花火大会、、行きたいなぁ~


2008/08/03(Sun) | 奈都 | URL | Edit
 

こんばんはe-343
夕方5時過ぎより鳴り出した雷と雨、今もまだ続いてますv-404

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ アテネくん、ペットカート、
とても迷惑そうなお顔だこと(*^m^*) ムフッ
でもここのはペット専用の乗せるところが上に
付いてるんですね~v-405
こんなの初めて見ましたv-356
こっちのペット専用カートは荷物もペットも一緒に
乗せますv-355

うちの子もこうやってお手々ピ~ンとして寝てることあるなぁv-398
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 足用アイスノンとは考えましたねv-364
重くはないのかな~肩が凝ったりしない・・・?
ワンっていつも上ばかり見てるから肩が凝るらしいって
聞いたことある・・・
↑ホントかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
でもね、その証拠に肩をもみもみしてあげると
気持ち良さそうにするんですよね~v-411

2008/08/04(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

★奈都さん

そうなのぉ~ 人間用の首のアイスノンを巻いたら
大きすぎて・・・ 丁度良いのがありました(笑)
ちょっとはマシって言うのが理解できたのか、
大人しく着けて歩いてますv-286

PLの花火、高く上がった花火が本当にちょっとだけです。
高層ビルが増え、音も聞こえにくくなりました

淀川はまだ見えるみたいですv-437
近くに行って見たいけど、人混みが凄すぎて・・・
電車に乗るだけで1時間以上かかりましたから。。。

2008/08/05(Tue) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

集中豪雨、スゴイですねv-405

ホームセンターなので、購入品も大きいから上に付いてるんじゃないかなぁ??
他の店のは、こんな上に付いてないけどネ♪
荷物もペットも一緒に乗せるの???
ペットシートは???(こちらはペットシート必ずくれます)

以前、アテネに整体してもらったことがあるの~
”脊椎動物だから、人間と同じですよ”と言われました。
出張サービスで人間と同じ整体料+交通費で高かったので、パパさんと一生懸命観察して、その後は来てもらってませんけど いや、来て貰えない(笑)
気持ち良さそうにしてるってことは、気持ち良い!!んですよ~~~ワンコも一緒ですから。。。

2008/08/05(Tue) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
