カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年07月27日(日)

プレゼント

blog友さん rilymamaのブログ(rilymamaさん) のある日のblogに・・・

『洋服プレゼント』 の告知
とっても買いたかったけど、高くて手が出せなかった服が あるぅ~~~~~
サイズも何とか合うかも???(たぶん)
立候補させて頂いてたら

服が キタァァァァァ

これこれ
冷え冷えベストって言うのかしら?? 水で濡らして軽く絞って冷却効果を高める服
IMGP1386.jpg

おやつやおもちゃまで付けてくださって、とっても嬉しいです
クンクン おやつが入ってますねぇ??
IMGP1384.jpg

早速、着せてお散歩へ・・・
固まって歩かないので、確認してみたら、、、
マジックテープに毛が絡まって違和感があったみたい。
薄い服を着せて、いざシュッパ~ツ
IMGP1394.jpg
少し重いけど、暑さはマシですぅ
 

Comment


    
 

お久しぶりですぅ

へ~こんなベストがあるんだぁ(^^)知らなかった。

そちらは、とっても暑そうだから…これで少しは快適に、お散歩出来るといいですね~♪
こっちは、まだまだ暑い日でも27度とかで…夜になると20度切っちゃうほど涼しいです(^-^;

2008/07/27(Sun) | りん★ママ | URL | Edit
 

こんにちはe-343
本当に毎日暑いですよねe-330
特にワンたちはゴージャス毛皮を着てるから余計かな・・・
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! こんなのがあるんですねv-405
ちょっぴり冷たくて気持ちいいんだろうか・・・
smileさんが触った感じもやはりヒヤッと冷たいのかなv-362

2008/07/28(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

★りん★ママさん

お久しぶりですぅ

2~3年前から昨年までネットで良く出てたんですよ~
でも、高くて・・・

わぁ、涼しくて良いなぁ
羨ましいです。
温度に加え、湿度も高いので体力が持つか心配です

2008/07/28(Mon) | お返事です++★りん★ママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

毎日、暑さに参りそうです

気化熱を利用してるみたいです。
身体側は透明シートになってて毛が濡れないようになってます。
外側は水道水で濡らしただけなんだけど、触ると少し冷たいです。
でも、すぐ抱っこをせがむので、私のTシャツが濡れてしまうのぉ
どうすればいいのやら???(笑)

2008/07/28(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
