カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年07月22日(火)

3連休終わったね~

こんばんわ~~~
梅雨が明けたと思ったら、照りつける太陽
今年はセミが少ないとか・・・やっとセミの鳴き声が聞こえるようになりました。


3連休、どこにも行かなかったので、、、ごろごろするアテネ
IMGP1365.jpg
写真を撮ると・・・  ”撮りました???!!!”
IMGP1364.jpg

暇なsmile   お耳の毛をカットしました。
ちょっと変だけど、smile的には ”スッキリして気に入ったわ~”
IMGP1383.jpgIMGP1359.jpg
同じ顔向き、同じ顔だわ~~~ 余程カメラが嫌いなのね~~~ ごめん
(ひまわりのリボン、3連休中に見つけたので買ってしまいました。夏らしいでしょ~~~)



アテネと同じく暇してたsmile
↓こんなもの作ってました (手持ちのビーズです)
IMGP1377.jpg
【出目金とロン毛&ペットカットのヨーキー】
 

Comment


    
 

ひまわりのりぼん

ウチも買ったんだけど、今シャロン、毛がみじかいでしょ?
付けたらパパが「大きすぎて変!」って言うのでまた収納。泣
可愛いのにねぇ。。

お耳のカット、とても上手にできてるよ!v-221

ビーズ、左側のヨーキーちゃん、ほしいほしい!!(わがまま。子供みたい。笑)

2008/07/23(Wed) | シャロンママ | URL | Edit
 

こんにちはe-343
うちは3連休の真ん中の日にドッグカフェ&ブロ友さんのお宅訪問を
しただけで終わっちゃったわ~(・-・*)ムフフ♪
パパが草津温泉に行っちゃったしね~e-282

アテネくんうちのたぁくんの似てるところ・・・
この白目具合が似てるのよね(*^m^*) ムフッ
片方の目だけ横向いたりした時に白目がチラッと
でるところv-411

ビーズのヨーキーがあの大きさでしょ・・・と、すると
この出目金ちゃん、どれだけ小さいのぉ~v-405

2008/07/23(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

こんにちは

いつも御無沙汰ばかりでm(__)m
smileさん、元気になったのかな?
アテネ君もいつにも増して男前ねぇ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

ビーズ☆☆可愛いなぁ
金魚がとってもキューとだわvv

三連休も無事(?)終わり
お盆休みを心待ちにしてます

2008/07/27(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

★シャロンママさん

シャロン君も同じリボン持ってたのねぇ~~~
おソロで嬉しいワン
ちょっと大きめだからね~~~
でも、お洋服に合わせたら大丈夫だと思うよ♪

>お耳のカット、とても上手にできてるよ!
うふふ・・・

待っててネ

2008/07/27(Sun) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ドッグカフェとブロ友さん訪問だけでも、すごいですv-424

白目でない子もいるのかしら?
初めてのワン飼いだから、他のワンちゃんもみんな同じだと思ってるんですけど・・・

このヨーキーちゃんはもう少し小さいの
だから、、、出目金ちゃんはもっと小さいよ(笑)

2008/07/27(Sun) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★ちゃいさん

こちらこそ御無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m
元気になったけど、エアコン付けて眠る日々
風邪ひきかけてます

本当に盆休みが楽しみね~~~
子供さん達、集合ですネ♪

2008/07/27(Sun) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
