カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年07月19日(土)

どこへ旅行に行こうかしら???

今日から3連休、夏休み
いよいよ本番ですね~
皆さんは、どこかへお出かけかしら?

IMGP1323.jpg
お誕生祝いに頂いたお帽子
とっても綺麗に被せられたので、記念写真 パチリ

IMGP1352.jpg
ちょっと早いのかしら? パパが買ってきてくれました
土曜土用餅です。 とっても美味しい~~~


そして、そして、、、
お友達ワンのbabyちゃん、見てきました
1週間前、長男ちゃんのお目目が開きました
フラッシュダメなので、お乳飲んで眠ったところを・・・
IMGP1296.jpg
きちんと前に3匹並んで、まるで”バナナの叩き売り”みたいな感じ(笑)

IMGP1349-e.jpg
そして、産まれて3週間目の今日の写真↑

今日は3匹共お目目が開いてるし、見えてるのでフラッシュ無し。
ちょっと写りが悪いですが。。。 (クリックで大きくなります)
IMGP1336-e.jpg 長女ちゃん
IMGP1342-e.jpg 長男ちゃん
IMGP1338-e.jpg 次男ちゃん

スゴイ勢いでワンらしくなってるので、ビックリです
お目目が開いて、とってもかわいいお顔になりつつあるbaby達。
かわいいわぁ~~~
次男ちゃんの動画も少し撮ったので、見てね~~~~~(癒されること間違い無し!)


 

Comment


    
 

お帽子

とっても似合ってるわ!よかった!v-238

ウチは全く旅行の予定はナッシング~!
暑すぎるのと、ガソリン高騰で、貧乏人はお出かけできないよ~!v-414

2008/07/20(Sun) | シャロンママ | URL | Edit
 

可愛い~癒されましたv-10萌え~v-10
里子に出すのかな?
こんな可愛い子たち手放せなくなっちゃうねぇ~i-177
アテネちゃんお帽子よく似合ってる!
うちも帽子のんあるけどなかなか難しいですよねi-229

2008/07/20(Sun) | ネネ | URL | Edit
 

何処にもお出かけの予定がない家族ですv-7
アテネチャン可愛くお帽子かぶれてますよ~!!

ワンちゃんの赤ちゃんもうメロメロです~!!
家族で声あげました~!
か・わ・い・い~v-238

2008/07/20(Sun) | rilymama | URL | Edit
 

★シャロンママさん

そうよ~~ 似合ってるのぉ ありがとうv-414

我が家もこの3連休はガソリン節約のため、大人しくする予定です
本当にガソリン高騰、何とかして欲しい~~~

2008/07/20(Sun) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ネネさん

可愛いでしょ~~~
産まれた時は何の赤ちゃん??って感じだったけど、犬らしくなってきてるの
鼻もすこし出てきたし、色も変わって来てるし。。。

血統書を作らないので、それでも良いって人に里子に出すらしいです。
本当は1匹だけ残す予定が家族内で残したいコが違って、統一するのが難しいようですが。。。

帽子、去年は上手く被せられなかったんだけど、今年はなんだかすんなりと。。。
去年はトップノットの出たところを帽子の中に入れようとしたから、浮いた感じで変だったの。
今年は全面に貼り付ける感じにしてます。

2008/07/20(Sun) | お返事です++★ネネさん | URL | Edit
 

★rilymamaさん

我が家もどこにもお出かけ予定はありません。
近場をウロウロする程度です。

赤ちゃん、ペットショップでは見れない期間でしょ~~
見るたびに可愛くなってるので、もう”きゃぁ~かわいい!”という声しか出ません。
ヨチヨチ歩きの時が一番可愛いらしいし、兄弟喧嘩することで遊びや噛まれた時の痛さを覚えるので、これから40日までの成長も益々楽しみです。離乳食も始まるしね~~~

2008/07/20(Sun) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 
 
