カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年07月09日(水)

いたずらワン

やばい! ちょっと休むと週1ペースになってます 笑


土曜日、割引券があったので、初めてのペットショップにトリミングゥ
IMGP1267.jpg


新しいお姉さんと場所に緊張したのか・・・
IMGP1270.jpg
ヘソ天で寝るなんて。。。めったに無いこと


そして、七夕の日
こんな↓イタズラをやってくれました(笑)
IMGP1275.jpg

アテネ:ママァ~ ねずみさん、取れるものなら取ってみな!
smile:あんたねぇ  ずるいんじゃなぁい??
アテネ:何のこと???











IMGP1276.jpg

smile:ねずみさんの尻尾を手で押さえてるでしょ~~~
アテネ:ばれたか

smile:そんな意地悪するなら、見られたくな写真暴露しますよぉ~~~
アテネ:それだけはご勘弁を・・・お代官様~~~

アテネ:見たい方はクリックを・・・(変顔が登場しますよぉ
IMGP1278.jpg
白目むいて、おまけに舌まで出して寝てます
禁断の写真なんだけど・・・爆

 

Comment


    
 

アハハ!

アテネくんはお嫁に行かないから変顔公開しても大丈夫よ。v-411

それにしてもツヤピカやね~!v-352
最近はあまり脂漏性って感じがしないけど
マシになったのかな??

2008/07/10(Thu) | シャロンママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

変顔公開しても問題ない???ワ・ハ・ハ

シャンプー直後はツヤピカだけど、4日目にして脂が乗って来ました(笑)
膿皮症があって、最近、毎日足の付け根はホットタオルで拭くようにしてます。

2008/07/10(Thu) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

こんにちはe-343
ぼつぼつ体調も戻ってきてるようで安心ですぅv-411
それにしても暑いね・・・こっちははっきりしないお天気が
延々と続いてるんだけど、そっちはピーカンで暑いのかなv-362

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ アテネくん、そんなことして~
ネズミさんのシッポをお手々でおさえてずるいぞぉ~(*^m^*) ムフッ
変顔のアテネくん、それでも私はいいわぁ~好きだわe-266
この白目&舌チョロもステキだよんe-267
うちのたぁくんを見てるようだv-398

2008/07/10(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

こんにちは

アテネちゃん、つやつやのピッカピカだね~♪
それにしても、お疲れのご様子ね(笑)

アテネちゃんは賢いイタズラするんだぁ(^^)
可愛い~~~。

smileさん体調は…?

2008/07/10(Thu) | りん★ママ | URL | Edit
 

ツヤツヤピカピカですね。綺麗です!
毛も伸びたのかしら?全体に・・・
耳の飾り毛も長~いですね。

大好きなねずみさんだものね!ママにもあげれないよね。

2008/07/10(Thu) | yo-さん | URL | Edit
 

毎日暑いですよねv-393
私もかなり暑さでバテてますよv-388
無理せずゆっくりと更新して行って下さいね。
アテネ君が見れないのは寂しいですからv-398

この手でオモチャを押さえるの、VIVIがやりますよ。
遊んで~~といいながらそれじゃあ遊べないでしょ!!っていつも言ってます。

普段の優雅なアテネ君を見てるので変顔はかなりギャップがあるわv-407

2008/07/12(Sat) | Rie | URL | Edit
 

★ももんたママさん

暑い毎日ですね~梅雨はまだ明けないようですが。

パパさんが遊びでアテネに使った手法は、必ず私に試してきます
私はアテネより劣ってるってことかい??

たぁくん、こんな感じなの???
会って見たいわぁ

2008/07/13(Sun) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★りん★ママさん

シャンプー後、3日間限定のツヤピカです(笑)
その後はベトベトなのよ~
今の季節は湿気が多いので、シャンプー週1です。

アテネのイタズラはパパ譲りなんですぅ
パパがあの手この手でアテネが対応出来ない遊びをするんだけど、その手法を私に試してくるのぉ
どんくさい私は、まんまとアテネの手中に納まり、
アテネは満足な様子(涙)
よく覚えてるもんだわ

体調はblogで・・・

2008/07/13(Sun) | お返事です++★りん★ママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

ツヤピカは3日間だけです。
後はベタベタなんです(涙)
耳の飾り毛、なんとかしたいんだけど、どうすれば良いか悩んでる時は何もしないことにしてるんです。
後悔するの嫌だから・・・

最近、ネズミさんに対する興味も薄れつつあるんだけど、珍しく興味を示して遊んでくれてました。
おかげで私も遊ばれたけど(笑)

2008/07/13(Sun) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★Rieさん

暑い日が続くようになり、私もバテバテで~す

>アテネ君が見れないのは寂しいですから
ウレシイお言葉!!

VIVIちゃん、やりますかぁ
遊べないけど、取られるのを楽しんでいるみたい。
パパさんが同じようなことやるので、私に試してるんです。私はアテネより格下か!(笑)

blogでは”まとも系”の写真使ってるからネ
でも、グウタラな面もあるんですよ~(爆)

2008/07/13(Sun) | お返事です++★Rieさん | URL | Edit
 
 
