カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年07月03日(木)

成長してるよ ネ?

なんだか熱が下がらないんだけど、以前のようなだるさが少なくなったような気がします。
しかし、間もなく梅雨が明けるとか???
暑さも本格的、蚊の活動も本格的になってきましたよぉ~~~
もう7月。今年も半分終わりました(いつの間にか夏至も終わってた)


今日は色々な成長を見てもらおうかな?


日よけ用の ”ゴーヤ”
ツルが伸びてきました
IMGP1227.jpg

花も咲き始めました。大きなゴーヤを作るために花摘みしたほうが良いのかな??
IMGP1223.jpg

チワワベビーちゃん (2ワンしか写真撮ってなかったわぁ)
IMGP1247-e.jpg IMGP1249-e.jpg
お母さんがとっても良い子で、顔見知りの人間には抱っこさせてくれます。
玄関までワンちゃん達も一緒に行ったら、わざわざ玄関まで出てきて
”みんなぁ、元気ぃ??? いらっしゃい!! 最近公園行ってないから寂しかったのよぉ”
とでも話すかのように、ワンちゃんの間を走り回ってました

ちゃんと母乳も出てるようで、ベビーちゃんもすくすく成長中
早くお目目が開けば良いのに・・・


最後に、我が家のワン
smile:あなたは何に対して成長してるの??
IMGP1231.jpg
 

Comment


    
 

まだ。。

熱がさがらないのね。。しんどいでしょう。
くれぐれもお大事にね!
湿気の苦手な私もこのところの気候はしんどいわ。。

おぉ~、ゴーヤ、うまく成長してるじゃない!!
これは虫とかつかないの??
ウチはいつも植物、虫でアウトになっちゃうんだよね~。泣

アテネくんだって、毎日成長してるよね~!v-221

2008/07/04(Fri) | シャロンママ | URL | Edit
 

熱が続いているんですね。
しんどいですね・・・・
どうぞ無理なさらないで、早く元気になって下さいね。
お大事にしてください。

日よけ用のゴーヤ、大きくなっていますね。
お花も咲いて、実がなるのが楽しみです♪
花摘み・・・とうなんでしょうか?
実家で野菜作りを両親がしていましたが、花摘みしていなかったような?????
実を大きくしたいのなら、花摘みするのかな?

チワワのベビーちゃん、可愛いですね。
こちらまで、幸せのお裾分けをして頂いたみたい・・・
ほんと可愛い~
お母さんも、ベビーちゃんを抱っこしても怒らなかったのですね。
母乳も良く出ているみたいだし、これからもすくすく元気に成長してね。
アテネ君も毎日成長しているよね!!

2008/07/04(Fri) | Nattsu(よもぎ) | URL | Edit
 

こんにちはe-343
何か週間天気予報見てるとv-278が多いんだけど
梅雨明けかもしれないの・・・v-362
今もピーカン天気で暑いのなんのってv-388

まだ熱が続いてるんですねv-356
早く良くなりますようにv-421

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ゴーヤ、伸びてきましたね~v-424
実がなったら花摘み・・・??
花に栄養がいかないように・・・かな??
花から実になるんでしょ、花摘んじゃったら実がならない・・・??
わかんな~い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃわゆ~い、チワパピーv-353
目が開いて離乳食、あっという間ですよv-410

アテネくん、元気なら成長しなくても平気だよね(*^m^*) ムフッ

2008/07/04(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

どう?

ずいぶん長引いてるのね?
気になってのぞいてはいたのだけれど
カキコをせずにm(__)m
早く元気になってねぇ~~♪

ベビーは可愛いねぇ
σ( ̄∇ ̄o)も、はなのベビーが欲しかったなぁ
って、今でも思うことがあるよ^^

アテネ君~~立派に成長してるよねd(・∀・*)ネッ!

2008/07/05(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

★シャロンママさん

やっと熱が下がりましたv-438
でも、湿気が多いとまだまだ辛いわ~~

ゴーヤ、虫さんが花の芯を噛み切ってるのか、花が落ちてるのよぉ(涙)
でも、一杯花が咲き始めたから大丈夫かな?

アテネは最近、成長が無いような気がするんだけど・・・v-391

2008/07/09(Wed) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★Nattsuさん

やっと熱も出なくなりましたv-438
でも、随分湿度が高い毎日で、これまた大変です

ゴーヤ、日除けのつもりなんで実がなっても成らなくても良いんだけど・・・
網戸にツルを伸ばし始めたので、阻止するのに大変です(笑)

ベビーちゃん、本当にかわいいです。
見てても見飽きないです。
目が開いてきたようなので、また見に行かなくっちゃ!

アテネは成長が止まってしまったような・・・
でも、体重は成長してるみたい(笑)

2008/07/09(Wed) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

最近、とっても暑くってエアコン無しでは厳しいですね~
やっと熱も出なくなったので、エアコンしても心配が少なくなりました

あんじゅちゃんのベビーちゃんも、同じように成長してきたんですよね~
1匹目が開いてきたようだから、また見に行かなくっちゃ!

アテネは体重はしっかり成長してますけど・・・(笑)

2008/07/09(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★ちゃいさん

今回の熱は出るまでに2週間、しんどい状態が続き、熱が2週間。とっても大変でした(笑)
やっと熱も治まりましたv-438

はなちゃん、チャンスはあったけどベビー作るとなると
健康じゃないと母体に負担がかかるものねぇ~
はなちゃんが元気で居てくれることが何よりですv-410

アテネは体重が、立派に成長してますよ~~(笑)

2008/07/09(Wed) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
