カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年06月24日(火)

プレゼント と 新車(?)

随分、時間が経ってしまいました。

りんの成長記録」 の りん★ママさんから アテネの誕生日プレゼントが届いてました。
お礼を言うのが遅くなってしまって、ごめんなさい

今年買いそびれそうな気配だった、帽子が届き、喜んでしまったsmileでした(笑)
IMGP1104.jpg 【りんままさん、ありがとう fromアテネ】


そして、体調を崩す前にblog用に撮っていた写真です↓
 【新車か???】
IMGP1106.jpg
某ショッピングセンターの入り口にあった子供用の買い物カートですが、、、
失敬して写真だけ パチリ
迷惑顔のアテネです(笑)

今度は本当の新車!です↓
IMGP1130.jpg
でも、お友達ワン(コーギーちゃん)の新車です。
最近、お友達ワンが足を痛め、カートでお散歩に出てくるワンちゃんが居ます。
アテネが年をとれば、みんなも年を取るんだもんね~~~ 気をつけなくっちゃ!
アテネは他のヨーキーちゃんのようにカートの縁に前足をかけることが出来ません。
(股関節の手術してるので、自分からやりません)
これまた、迷惑そうな顔してるよね~~~(笑)

どうも我が家のワンは、マイペースで行きたいようです



今から、みなさんから頂いてたコメントのレスします。
でも、ちょっと動くと微熱が出る(今も37.3度)ので、みなさんのblogは訪問だけに
させていただきますネ (ごめんなさい)
 

Comment


    
 

大丈夫なの??

横になってなくて平気??
無理しないでよ~。
私もぼちぼちやってるしね~。v-356

2008/06/24(Tue) | シャロンママ | URL | Edit
 

smileさん、アテネちゃんご無沙汰していました!!
体調はいかがですか?
ご無理はなさらないでくださいね。
私も最近体調を崩していたので、体は大事にしよう!と思いました~

マイペースではありますが、また更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!!

2008/06/24(Tue) | アベイユ | URL | Edit
 

体調崩されていたのですね・・・。
この天候不順、片頭痛がしたり、クーラーで喉傷めたりしやすいです!!どうぞお大事にして下さいねv-237アテネちゃん、ママさんが良くなるまで我慢しようねv-238

2008/06/25(Wed) | rilymama | URL | Edit
 

無理しないでくださいね!
治りかけが大事ですから~

最近お天気も良くないし、気圧の加減もあるのか?
私も頭が痛かったりするからね。

amileさんも気を付けて下さいね!

2008/06/25(Wed) | yo-さん | URL | Edit
 

こんにちはe-343
(;-o-)σォィォィ・・・大丈夫ですかぁ~e-2
微熱なんて危険ですぞv-355
コメレスなんて気にせずに休んでくださいねv-411

アテネくん、新車、よく似合ってますぞ(*^m^*) ムフッ
でも「早く下ろせよ~」ってお顔だねv-356

2008/06/25(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

ご心配おかけしてます。
そろそろ復活しなくっちゃね~~~
シャロンママも風邪でしょー
お互い気を付けようね(笑)

2008/06/26(Thu) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★アベイユさん

ご無沙汰で~す
本当に心配してました
体調が一番大事ですから、お互い気をつけましょうネ♪

お互い、マイペース・ぼちぼち更新で ネv-396

2008/06/26(Thu) | お返事です++★アベイユさん | URL | Edit
 

★rilymamaさん

そうやねん! この季節、苦手やわぁ~(笑)
アテネは私の体調が悪いと、我慢してくれるんですよぉ
リリーちゃんは我慢出来ない??
そっちの方が元気に育ってていいじゃない(笑)

2008/06/26(Thu) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

★yo-さん

コメレス、遅くなりました。
溜めると大変ですねぇ(笑)

お天気が一番問題あるんでしょうね~
それと私自身が、湿気が苦手みたいですv-409

ぼちぼち更新しますので、よろしくですv-421

2008/06/26(Thu) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

微熱、怖いよねぇ

新車、残念ながらアテネのじゃ無いし、乗ったことないから、不安気です。
(ホームセンターのカートも苦手みたい)
カート、人間にとっては楽なんだけど、階段とか段があると一気に体力が要るようですね♪

2008/06/26(Thu) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
