カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2008年06月23日(月)

ご無沙汰でした (^^)v

随分更新してませんでした。
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

実は、smile自身の体調が・・・悪かったのでした
前回更新後、休み中にblogネタを作り、週明けに更新しようと
してたんです。
でも、週明けからなんだかだるくって・・・
丁度、梅雨で気温が高かったり、湿度が高かったり、朝晩は冷え込んだり、
蒸し暑かったり

気温が下がれば少しは元気だったので、夕方の散歩には行ってました。
でも、自宅に戻ると ”なんだかしんどい・・・”
10日程、不思議な感覚で過ごしたんですが、PCには全く触れず・・・
久しぶりに覗くと、『迷惑メール』が一杯で、受信メールの処理だけで疲れ(笑)

先週木曜日、とうとう発熱しまして・・・
夏風邪でしょうか? まだまだ、ちょっと疲れると微熱があります。

心配くださった、皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
まだまだ皆さんのblogにコメントを残すのは無理ですが、自分のblogだけでも
更新できるようにしますね~~~(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて、、、
こんな体調だったのに、昨日、観劇に行って来ました。

実は、姪がずっと以前(3月頃???)行きたいと連絡があり、チケットを購入していた分です。
来週だと思い込み、風邪を治そうと思ってた矢先、待ち合わせ時間の連絡があり、
ビックリ!

どうしようか悩んだんですが。。。せっかくなので行って来ました。

もちろん、栄養ドリンク出かける前に1本飲み、1本かばんに忍ばせ(笑)
栄養剤と風邪薬も飲みました。

行った劇は   『黒蜥蜴』
IMGP1162.jpg
三輪さん、妖艶でした(笑)

帰り、メールを見ると、パパさんから
”大阪駅で通り魔事件があったので、気を付けるように” (ぎょぇ~~~)
情報で貰ってた、”麦わら帽子をかぶった、30歳くらいの女性”
見かけるたびに、怯えてました

せっかく観劇して異次元に居たのに、扉を出た途端、現実世界に呼び戻され
落胆。。。
暗い世相ですね~~~


さて、ランチも栄養付けなくっちゃ!って美味しい中華を食べたんですが、また
別の機会に載せるとして・・・
11時~19時までsmileの居ないアテネ。
もちろん、13時~パパさんが居てくれたんですが・・・
「ママはまだぁ???」とずっと玄関を見て伏せていたとか。。。
かわいいのぉ~~~(笑)
IMGP1145.jpg


皆さんも、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいネ♪♪

スポンサーサイト
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
あー良かったです(´▽`) ホッe-282
ついつい留守電にまで声を残してしまった私(;^_^A アセアセ・・・
本当に、具合でも悪くって入院でもしちゃったのかなと
思っちゃいました。
無理をなさらずに休養してくださいねv-411
ただあんまり更新がないと変に心配しちゃうので、一言「生きてるよ」
と書いておいてくださいな(*^m^*) ムフッ

観劇なんて行ったことないなぁ~v-356
あの大阪の通り魔、もしかしたら男性かも・・・って
情報もあるらしいですねv-404
私、1度宝塚を見てみたいと思ってますv-398

このアテネくんのポーズ、かわゆいなぁe-266
お手々とお手々の間にお顔をおいて、うちのあんじゅも
よくこのポーズをするんだよねe-282

2008/06/23(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

しばらく更新されてなかったので、心配していました。
体調を崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
梅雨入りして、気温の変化もあり体調を崩しやすい季節ですよね。
どうぞ無理なさらないでゆっくり休んで下さいね。

観劇、楽しそうですね。
やっぱり舞台はいいですよね~
まだ観劇は観た事ないので、観てみたいです。
ママを待っているアテネ君、可愛いですね~
チョコラもよくするんですが、このポーズ大好きです。

2008/06/24(Tue) | Nattsu(よもぎ) | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ごめんなさいね~~~心配かけてしまったv-421
お電話まで頂いて・・・とっても嬉しかったです。
ちょっとだけ、久しぶりに買い物に出かけてました

>「生きてるよ」 と書いておいてくださいな(*^m^*) ムフッ
そうねぇ(笑) blogネタが無い時も、生きてるって書くことにするわぁ(笑)

観劇、以前は行かなかったんだけど、お値段高いけど実物見るのって異次元に入って、それなりに良いんだよね~映画もしかり。

アテネのポーズ、我が家のパパは”つちのこ”と呼んでます。
とってもかわいいよね~~
あんじゅちゃんしかしないの?

2008/06/25(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★Nattsuさん

心配かけてごめんなさい。
本当にダル過ぎて、PCも触らず、気にならずの数日を過ごしました。

舞台を見ている間は栄養ドリンクも効き、楽しく過ごせましたv-221

チョコラ君も、このポーズしますか?
我が家のパパは”つちのこ”と呼んでます(笑)

2008/06/25(Wed) | お返事です++★Nattsuさん | URL | Edit
 
 
