カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年07月07日(土)

カット ・ ドライヤー壊れた(>_<)

我が家のワン
初めてのカットで猫のようになり、
2度の手術で上半身、下半身 バリカンで剃られ、
以来、カットせずに伸ばしてきたの

薬の飲みすぎで毛先が細り、
切れ毛に悩まされたり、枝毛に悩まされもした

やっと、伸びたと思ったら、今度は地面に付いて
汚れを寄せ付け(笑)&擦り切れ(笑)

ラッピングすれば、2日目には引きちぎる有様
慣れていないので仕方が無いことだけど・・・


そこで、とうとう、先っちょを”ちょっとだけ”切ってみました
IMGP8678.jpg
失敗したら怖いので、本当に毛先をちょっとだけ。。。
足回りも切ったんだけど、わかりにくくてよかった

尻尾の毛も『何時ラッピング外す機会があるの』って感じで
ずっとラッピングしてたんだけど、切っちゃいました
IMGP8684.jpg
ついでに足回りもウンが付かないようにってつもりが
かなり中途半端やなぁ~~~

これに気を良くして、今度はお顔に挑戦してみよう

ところで・・・
以前から調子の悪かったドライヤー
今朝、火を噴いたらしい(パパさん談)
私は、てっきりコードが溶けると思ってたんだけど・・・
火事になっては大変です
早速、買いに行って来ました
IMGP8701.jpg
今度のドライヤーはイオンが出てくる新しいタイプ(って、どんなに
古いの使ってたかって??) 新品うれしいなぁ
※電気屋うろつくと、欲しい物が一杯あるので、JOBAにだけ試乗
して帰ってきたの~~~(爆笑)
 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/08(Sun) |  |  | Edit
 

お上手~

自分で切ったなんて言わなければ・・・分からないくらいv-316お上手ですね~v-410
そうなんですよね~尻尾やお尻周りや足元にも
v-294くっ付いちゃうんですよねv-356

家もそろそろドライヤーがヤバイかも~(笑)

2007/07/09(Mon) | りんママ | URL | Edit
 

★りんママさん
初めてで怖かったので、ちょっとだけです(笑)
でも、この前、りんちゃんの様に、お腹側をばっさりv-317
なかなか良い感じv-426
お返事、遅くなってごめんなさいネ

2007/07/18(Wed) | smile | URL | Edit
 
 
