カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年06月02日(月)

うれしいお届け物

アテネのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました。
アテネと出会って、色々な面で本当によかったなぁと改めて思ったわ~

昨日、アップ出来なかった写真↓
アテネの誕生祝いが、また届いた  本当に幸せ者です
シャロンくんのサロンのシャロンママさん ありがとうございます
IMGP1084.jpg 【les-preさんのリボンです うれぴぃーー】
実は、先週、”les-pre”さんでリボン購入してました。
見事に重なってない(やったぁ~

smileが購入し届いた翌日、新作発表があり帽子が出たんだよね~
さすがに連続で購入することも出来ず、泣いてたら・・・
   こんな顔になりました

*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*
IMGP1070.jpg
今回、初めて長いペーパーを買ってみました。
ここのペーパーは厚みはあるのに扱いやすく、破れにくいので、お気に入りです

*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*
今年の夏も暑いとか・・・
昨年、出遅れてサンシェード等を慌てて購入したけど、やっぱり地球環境を考えて・・・
自然の緑のカーテンを準備始めました。
(昨年、朝顔試したんですが、緑のカーテンにはほど遠かった)

↓ ゴーヤです 実が生れば食卓に元気を持ち込めるし、、、一石二鳥になると良いなぁ
IMGP1076.jpg
もっと増やすつもりですが、深めの鉢を購入してこなくっちゃ!
 

Comment


    
 

え~、ほんと??

v-318私なりにアテネくんのイメージ&初夏に向けてチョイスしたんだけど
(それとアテネくんが持ってなさそうなのを。)
一個も重なってないなんて!!よかったわ~!v-221

ベランダ菜園もいいよね~。
でもさ~、私すぐ害虫をくっつけちゃって。。。
殺虫剤をスプレーしたら食べる気しないし、いつもそれで断念しちゃうの。。
ママのところはうまくいくといいね!v-392

2008/06/02(Mon) | シャロンママ | URL | Edit
 

こんにちはe-343
梅雨入りしちゃったね(;^_^A アセアセ・・・梅雨入りする前に
もっともっと晴れの良いお天気があってもよかったのに~
なんて思ってる私、雨の合い間をぬってお散歩に行けるチャンスを
伺わなければいけないので外ばかり時間になると
チラチラ覗いてますよ~v-398
欲しかったけど買えなかったものが予告なしにプレゼントやなんかで
届くとすんごくうれしいよねv-411
ゴーヤ、塾の先生のお宅が去年作ってて見事な蔓に
見事なゴーヤがぶらさがってましたよ~v-410
収穫が楽しみですねv-353

2008/06/03(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

シャロンママと私が選ぶ基準が違っていて良かったです。

ゴーヤは苦いから虫も付きにくいかな?と思ったけど、
そうでも無いのかしら??
実家の親に聞いてみよう!去年一杯作ってたから。

2008/06/03(Tue) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

入梅しちゃいましたね~~~今年は早いなぁ

les-preさんのリボン、とってもかわいいのですきなんです。

ゴーヤ、収穫するまでに風で吹き飛ばされないか心配です。
早く実が成れば良いんだけど・・・

2008/06/03(Tue) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
