カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年05月31日(土)

一日遅れの誕生会

3~4歳を書こうかと思っていたけど・・・
よーく考えたら、このblog  昨年5月から始めてる。。。と言うことは
あまり代わり映えしないので、暇なときに見てください 
(似たような内容なので書かない時も在ったけど、、、サボりながらなんとか続けてます)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
誕生会の撮影に備え(?) 身だしなみを整えて。
本当は、誕生月に会員割引が効いただけなんです(笑)
DSC_2427.jpg

今回は、いつもの『マイクロバブル』をやめて、『泥パック』を頼んでみました
バスローブを着るって書いてあったので、久しぶりに隣のカフェでずっと様子を見てました
  ↑暇な人~って思ったでしょ~ 確かに2時間30分、暇でしたぁ
omatome-doro-s.jpg
泥パックは、ラップで巻いた後、バスローブを着て、5分間、ケージで放置されてました(笑)

ドライは担当者が代わり別の男性(まだ若い)。
耳毛抜き中、”きゃぁ~ん”って叫び声。 アテネの声でした
きっと、カンシで肉を挿まれたのね~~~ 痛かったでしょう。。。
(トリマーさん、こんなことは何も話してくれませんよね~見ていない世界では色々あるんだろうなぁ)
omatome-trim-s.jpg

トリミングが終わった後、ドッグランに出たがる!
雨が降った後で、汚れると思ったんだけど、、、これも誕生月割引があるので、GO!!
omatome-run-s.jpg
結局、オチッコとウンチをしたかっただけ
左:ウンチングポイントを探すべく、走り回る  右:終わったよ~~~帰りましょ!
高いトイレ代だったなぁ(笑)


お友達からたくさんのお祝いをいただきました
幸せモノのアテネ!
omatome-present-s.jpg
ももんたとその仲間たち♪のももんたママさん凸凹コンビと過ごすひとときのRieさん
わんにゃんSwee Lifeのアンさんパールの日記のパールママさん
コーギーのココママさん ありがとうございました
(smileより:今日初めてプレゼントを出しました。皆さんの心遣いがウレシイほど伝わってきました。
いつもblogを読んでくださっているのが痛いほど伝わってきました。ありがとうございます。)


4のローソクはパパにデパートで探してきてもらいました
誕生プレートは別料金で150円もしたぞ~~~
DSC_2536.jpg

おいしそうに食べてます。 今日はチーズケーキだけ ネ
omatome-cake-s.jpg


smileからアテネへ
 色々あったけど、まだまだ10年以上、長生きしてくださいよ~
毎年、こうやって誕生会が出来ることを楽しみにしてるからネ
4歳の今年も、元気で明るく過ごして行こうね おめでとう
 

Comment


    
 

遅れてゴメンネ。

2日も遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~~v-315
振り返りの記事を見ていてとても懐かしかったですよ。
それにナイスアイデアv-364だな~~ってv-411
フラットやVIVIの時にパクろうって思っちゃったわ。

たくさんのv-25と愛情一杯のパパさん、ママさんに囲まれて幸せだね。アテネ君。
そうそうv-410これから10年以上私も一緒にお祝いさせてねv-392

2008/06/01(Sun) | Rie | URL | Edit
 

★Rieさん

お祝いコメント、ありがとうございます。

振り返り記事、懐かしかったですか?
昔の写真、出番が無かったので、見てたら懐かしくて。。。ついつい
フラット君やVIVIちゃんの小さい時も見てみた~い。
是非是非、パクって~~~~~

これからも10年以上、よろしくお願いしますm(__)m

2008/06/01(Sun) | お返事です++★Rieさん | URL | Edit
 

こんばんわ♪
キレイにしてもらって、パックしてもらって、走って、
素敵なプレゼントに囲まれて、ケーキ食べて、、、
そして、ママさん、パパさんの愛情たくさんもらって、、
すばらしいお誕生日だったね!アテネ君♪

私も誕生日にエステに行って美味しいもの食べて、、
なぁ~んてこと、遠い昔にやってたなぁ~なんて
泥パック姿のアテネ君を見て思い出しました(笑)

2008/06/02(Mon) | 奈都 | URL | Edit
 

★奈都さん

本犬は、好きな物食べられれば、綺麗にしてもらわなくっても良かったと思ってると思います(笑)
だって、水嫌いだもの。。。

奈都さん、ステキな誕生日を迎えてたんですね~
私も美味しいもの食べて、バラの花束でも貰いたいものです。
自分で何か買って、お金だけ請求するなんて、、、色気が無いよねぇ(爆)

2008/06/02(Mon) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 

遅れました

遅れました。。チョコです!
私も5/29に13歳に
なりました!!アテネくんも、
キレイにしてもらって超
嬉しそうですね♪♪♪
また1年頑張りましょう!!!

2008/06/08(Sun) | ちょこ | URL | Edit
 
 
