カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年05月30日(金)

もうすぐ4歳 (2~3歳まで)

HAPPY BIRTHDAY TO ATHENS 

やっと(?) 4歳になりました。
今までは、誕生日が来るたびに、
 ・お父さん、お母さんはどんなワンちゃんなんだろう?
 ・何時頃産まれたのかな?
 ・産まれてからお母さんの元を離れるまで、どんな感じだったんだろう?
なんて、色々考えをめぐらし、親戚さん探しもしてみたけれど。。。。。
元気に過ごしてくれることが多くなったからかなぁ 今年はさほど気にならないわ~~

お誕生会は土曜日か日曜日にゆっくりやるつもりですので、報告は少々お待ちくださいネ


さてさて、完全親バカ 第三弾!!
今日は2~3歳までの記録です。
■2歳の誕生祝い
omatome-1_20080530220332.jpg

■撮影会
omatome-2_20080530222153.jpg
左上:初めて撮ってもらったプロの写真
右上:10月の旅行先でプロに撮ってもらった写真
下段:『犬吉猫吉 関西版』撮影会に臨む
この後、smile、撮影に狂う(笑)

■貸しスタジオにて(衣装もあります 撮影:smile)
omatome-3_20080530221852.jpg

omatome-4_20080530221859.jpg

omatome-5_20080530221908.jpg

■プロによるカレンダー撮影 【Goodsも作ってしまった】
omatome-6_20080530221916.jpg

■10月 伊勢旅行
omatome-7_20080530222610.jpg

■5月 信州旅行
omatome-8_20080530222620.jpg

■色々な公園に連れ回し(笑)
omatome-9_20080530222629.jpg

omatome-10_20080530222638.jpg

omatome-11_20080530222711.jpg

■12~1月 smileによる撮影
omatome-12_20080530222720.jpg

omatome-14.jpg

■ワンコらしさが出て来たよ♪
omatome-13.jpg
 【上:イタズラ中  下:ボールで遊ぼ!】

■変身中
omatome-15.jpg

■経験中
omatome-16.jpg
 【洗車機の中  こわ~い

omatome-17.jpg
 【左:川遊び 水こわ~い  右:運転中

■変顔中
omatome-18.jpg
 【寝てるときの ”白目” 

■またまた春がやってきました
omatome-19.jpg

なんと! なんと!! 3歳の誕生会。。。 何もしてなかった(涙)
写真が無い!!  ごめんよ~~~~~
その代わりと言ってはなんだけど、プロに撮影してもらったからね~(笑)

この年は、アテネの飛んでる写真を撮りたくて、”デジタル一眼レフカメラ”を買ってしまった。
画質が細かく画像も綺麗、シャッタースピードが速い のでカメラに関しては文句無し
しかし、未だに私の腕は未熟なまま。。。
マニュアルで撮れるようになりたいなぁ~~~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今回の企画、もっと早くから準備してれば良いのに、思いついたのが2日前(笑)
誕生日までに4回も無いという短期間。 誕生日にも食い込みます
おまけに毎日、過去の写真を眺めながら選択し、縮小し、まとめたりの作業
時間がかかってます(涙)
皆様のblog訪問、目を通すだけになってます。
このドタバタが終わったら、コメント書き書き行きますのでお待ちくださいませ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 

Comment


    
 

アテネくん

4歳のお誕生日おめでとう~!v-315

小さい頃はいろいろ大変だったけど
今はパパとママにわが子のように、至れり尽くせり可愛がってもらって
とっても幸せだね~!v-344
これからも元気で楽しく過ごせますように!v-421

2008/05/30(Fri) | シャロンママ | URL | Edit
 

アテネ君4歳のお誕生日おめでとうv-308

お写真拝見して『 見た見た!これもこれも! 』って感じ覚えてますよ~
こちらまで懐かしく見させてもらいましたよ。

成長とともにドンドン増える貴重なお写真ですよね。
編集されてる時に、その頃を思い巡らせているママさんが想像できるわ。

これからも楽しい毎日を健康で過ごせたらそれだけで十分だよね!

2008/05/31(Sat) | yo-さん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

お祝いコメント、ありがとうございます。

本当に激動の1年のあと、細かいことはあったけど、
おおむね元気に過ごしてくれてるのでホッとしてます。
このまま元気で明るく過ごして欲しいです。

>今はパパとママにわが子のように、至れり尽くせり可愛がってもらって とっても幸せだね~!
我が家、子供が居ないので出来ることですが、、、
ワガママにならないよう気をつけてるんだけど。

2008/05/31(Sat) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

お祝いコメント、ありがとうございます。
無事、4歳を迎えることが出来、ホッとしてます。

>お写真拝見して『 見た見た!これもこれも! 』って感じ覚えてますよ~
こちらのblogに移って来てからと重なってる部分あるからね~

デジタルデータになってから、撮るだけで見る事が少なくなってるけど、こうやって編集できることはウレシイ限りです。

元気で明るく過ごしていけるよう、smile頑張りますv-91

2008/05/31(Sat) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

こんにちはe-343
本当に大切に大切に育てられ生活しているのが
よ~くわかりますe-328
幸せだよね、アテネくんv-411

飛行犬を撮影してくれるところがあって私も行けたら
行きたいな~なんて思いv-155お気に入りに入れてたところv-237
http://awaji-info.com/dogrun/
淡路島だからsmileさんちからはそんなに遠くないv-236

2008/05/31(Sat) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

また骨折されては家計が悲鳴をあげるので気をつけて
生活してただけですよ~~~(笑)

以前、淡路島に行ったとき、行こうか悩んだんですが、
雨が降っていたことと、その頃のアテネは小走りしかしなかったので、”飛行中”は撮れないだろうと判断し、
諦めました。その後、ちょっと飛ぶようになりました

プロの撮影、綺麗なので、病み付きになってます(笑)

2008/05/31(Sat) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

アテネちゃん一日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでと~♪♪♪
0歳~のお写真ずっと見てきましたよv-10
ケガばっかりで大変だった時期もあったけど
今もたま~に心配だけど元気に4歳迎えられて
よかったよねぇ~v-291
今日か明日はパーティーかなv-362
また写真待ってまーーーす^^

2008/05/31(Sat) | ネネ | URL | Edit
 

★ネネさん

お祝いコメント、ありがとうございます。
無事、4歳を元気に迎えられてホッとしてます

>今もたま~に心配だけど元気に4歳迎えられて
・・・そう、たまに心配かけますね~~~(笑)

誕生会の写真アップするからね~~~

2008/05/31(Sat) | お返事です++★ネネさん | URL | Edit
 
 
