カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年05月13日(火)

広場でルンルン♪♪♪

天気が崩れ、雨
寒くは無いけど・・・

先週末も天気は曇り&雨だったけど、日曜日の午後、天気が良くなってきました
お外へいけないストレスで ”ボールで遊べ!” 要求が酷かった
そこで、シャンプー日ということもあり、思いっきり汚れていただこう!!と
出かけました

いつも行ってる河川敷の対岸へ
omatome-1-s.jpg
初めての場所、一杯探検してます。
人もワンも少なくって、思いっきり走ってます
(走ってるときって、口開けてるんだぁ 笑)


夜・・・  プーさんバスタブの出番です(子供のオモチャ箱です)
サイズピッタリで重宝してます 
omatome-2-s.jpg


シャンプー後、、、
ちょっと疲れたなぁ
でも、おやつ貰うぞ~~~!


喜びの舞をやってます 
omatome-3-s.jpg
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
こっちは昨日も今日も寒かった~本日の最高気温は13度だよv-399
5月とは思えない・・・
アテネくん、気持ち良さそうに走ってるねv-410
どこの家も同じだね、シャンプー日には思いっきり好きなことさせて
汚れてもv-432よぉ~って(*^m^*) ムフッ
アテネくん、シャンプー時にお顔が濡れてベタッとなっても
やっぱりイケメンだよねv-352
こうなるとぶちゃいくになる子が多いんだけどv-356
喜びの舞、想像できますよv-392

2008/05/13(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

こんばんは
関東から北は寒かったようですね~
こちらでは、今、ゴロゴロ雷さんが鳴ってるし。。。
四国には竜巻注意報が出てるよ~
変な天候ですネ

遠くには行かないので、人やワンが居ないと、走らせてます。
すぐ疲れるので、そんなに一杯走らないけど。。。
探検するのは好きみたいです(笑)

濡れてる顔は、e-43でしょう??
なんだか、変な顔っていつも思っちゃいますv-393

バレリーナーのように上手に回ってます(笑)
パパさんの訓練のたまものなんですv-437

そうそう、例のもの、送りました

2008/05/13(Tue) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

アテネくん可愛いね♪

アップの写真が見たかったな~!

シャンプーしてもそんなにお顔が変わらないのは
イケメンの証拠だね!
シャロンなんか濡れたらにわとりみたいだよ。プッ!

2008/05/13(Tue) | シャロンママ | URL | Edit
 

昨日は、結構雨が強く降っていて、家の中に居ると肌寒かったです。
アテネ君、思いっきり河川敷で走れて楽しかったね♪
やっぱり、外へ出かけられないのはストレスたまりますよね。
でも・・・我が家のチョコラは最近お散歩拒否なんですよ・・・
暑いと絶対に出かけようとしません。
お年・・・と言ってもまだ若いのに、今から先が思いやられますよ。

アテネ君は、シャプーをしている時の顔が変わらないんですね。
可愛い~
チョコラは、ネズミ男です・・・
おやつを貰う時の喜びの舞、可愛いですね。

2008/05/14(Wed) | よもぎ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

口あけて、走ってる写真のアップ???(笑)
ぶさいくやで~~

シャンプーのお顔、普段と違うでしょ????

2008/05/15(Thu) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★よもぎさん

パパさんのお休みの日は広場へ出かけると思っているみたい(笑)
雨は苦手なんですけど・・・

我が家も気候の良い昼間しかお散歩行きたく無いみたいですよ~
家が一番みたいです。

>チョコラは、ネズミ男です・・・
見て見たいわ~~~
白い頭巾かぶって^_^

2008/05/15(Thu) | お返事です++★よもぎさん | URL | Edit
 
 
