カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年05月10日(土)

プロの写真撮影

GWはいかがお過ごしでしたか?
昨晩から雨が降り始め、今日はとっても寒い1日
明日も雨のち曇りだそうで、ワンはストレス溜めそうです

さて、4月末に撮ってもらったプロの撮影
発表しま~す
IMGP0893-e.jpg
今回の撮影は額入り写真+キーホルダー+データCD(撮影分全て)が1セットで5,980円

いつも鳥羽わんパラに行ったら、記念に撮影してデータを購入してたんだけど、
わんパラのデータは1枚いくら。でとってもお高い!
ので、今回は、わんパラで撮影はしませんでした。

そしてこちらで撮影した利点はもう一つ!
それは家族写真を撮ってもらえること。
IMGP0890-e.jpg
家族写真は、おまけに付いてきたカレンダーに採用

写真撮ってたら、どこにでも写り込んで来るアテネ
邪魔なんですけど・・・

バックの色は赤と水色があったんだけど、ヨーキーには赤が似合うのかしら?
それとも良いお顔が多かったのか?
出来上がりを見たら、ほとんど赤を採用(笑)
キーホルダー(両面)は青と赤をお願いしてました。でも、同じスタイル・同じ顔で写ってた。
どういうことよ!!

変わり映えしない我が家のワンでした
(親バカです 自分のblogなので紹介するの許してね~
 

Comment


    
 

こんにちはe-343
↓「オネエマン」には笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
本当に季節外れの寒い雨ですねぇ・・・このお天気、木曜頃まで
続くらしいじゃないですかぁ、最悪v-356
これはどこで撮ってもらったのですかぁv-362
お手ごろ価格だよね、きっとそちらの方面なんでしょうね・・・
こっちでもそういうところ探さなきゃ・・・
この2枚目の写真のアテネくん、『僕ちゃん、可愛いだろ~
見せてほしいかぁ~見せてやるよv-364』って
お顔に見えるよ~(*^m^*) ムフッ
水色だとヨーキーは浮いてしまうらしいよぉ~v-355

2008/05/11(Sun) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

撮影は近所の写真屋さんです。
1日だけ予約して特別に撮影会があったんです。
値段が安いのと、データを全てもらえるので
自分で加工できるからね~
普通の写真屋さんに頼んだらやってくれるかも、、、

アテネの顔、いじわるそうな顔でしょ~
こんな顔って珍しいから載せてみました(笑)

>水色だとヨーキーは浮いてしまうらしいよぉ~
そうかも。。。
毛色との関係で赤に目が行ってしまったわぁ

2008/05/11(Sun) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

かわゆす

アテネくん、超カワユスe-420e-420e-420
ウチのチョコよりも全然カワイイ
ですよe-266
チョコは♀なのに・・・♂に
負けちゃうなんてe-286
くぅ~っ、飼い主として
情けなくてしょうがないッッッe-327

2008/05/11(Sun) | ちょこ | URL | Edit
 

こんばんわ。
昨日今日と寒かったですね。我が家はファンヒーター稼動中です(汗)

プロの写真はやっぱり素敵ですね~
家族写真、いいですね。うちも1回くらいは3人でとってもらいたいなぁ~と↑見てうらやましく思いました。

それにしてもアテネくんはいつもカメラ目線で、ポーズがサマになってますよね~

2008/05/11(Sun) | 奈都 | URL | Edit
 

素敵な写真が出来上がりましたね~
アテネ君のお顔がとってもキュートですv-345
どうして、こんなに素敵な表情でいつも写真が撮れるんですか?
我が家の2わんは、なかなかの写真嫌いで何枚も撮らないと難しいです(-_-;)
2ショットなんて、もっと難しいんですよ・・・
家族写真も良い思い出になりますよね~
ウチも機会あれば、撮って見たいです。

2008/05/12(Mon) | よもぎ | URL | Edit
 

良いのが撮れました♪

アテネくん~~とっても良い顔してるねぇ(*>▽<*)”
良いわぁ~~v-10v-347

家族写真っていいでしょう?
私も去年は撮ってもらったのよvv
父上は仕事だったから、
σ( ̄∇ ̄o)とはなだけですけど^^;;

2008/05/13(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

★ちょこさん

ありがとうv-341
でも、男なんだよねぇ~~(笑)

ちょこちゃんも、女の子らしい顔でとっても
かわいいヨv-221
まだまだお若いから、色気はこれからかな?

2008/05/13(Tue) | お返事です++★ちょこさん | URL | Edit
 

★奈津さん

暑い日があったから、寒く感じますよね~ホント

プロは照明やスクリーンがあるので出来が違いますね
今まで何度か撮ってもらいましたが、家族写真は初めてです。
やっぱり三人(?)で撮るのは記念ですから。。。

カメラ目線は、、、
例の写真屋さんの奇声や動きにビックリしてるだけなんですよ(笑)

2008/05/13(Tue) | お返事です++★奈津さん | URL | Edit
 

★よもぎさん

表情は、元からちょっとトボケタお顔をしてるので。。。v-392
でも、一杯撮ったうちのたった数枚しか良いショットは撮れません(涙)

ちゃんとした写真を撮ろうと思うなら、”お座りor伏せ”と”待って”を毎日練習して出来るようにすること。。。かな?
ちゃんと出来たら大げさに褒めるかおやつですv-218

犬生、短いので機会があれば、家族写真撮ってみてください。

2008/05/13(Tue) | お返事です++★よもぎさん | URL | Edit
 

★ちゃいさん

家族写真、ホントに記念になるわ~
ちゃいさんも撮ってたのね♪
絶対、良い記念になると思う。

我が家は額に入れて飾ってます(笑)

2008/05/13(Tue) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
