カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年05月07日(水)

オレは男だぁ!

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが。。。

5月5日 子供の日
我が家のワンは人間の年齢で言うと、おじさんの部類に入るんですが。。。

何十年ぶりでしょう~ ”かぶと”を作ってみました
IMGP0964-e.jpg 【似合ってる??】
広告で作ってゴメンネ やっぱり新聞紙の方が良かったかなぁ?(笑)


そして・・・ 左足の水虫。 治ってると思うんだけど。。。
暇があれば、ナメナメしてるので、ガーゼで包んじゃった
この後、2~3分歩かなかったけど、おやつに釣られて歩き始めました
IMGP0960-e.jpg
ちゃんとガーゼの靴下作ってあげなくっちゃ!
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
再び登場~(*^m^*) ムフッ
「オレは男だぁ!」←なんと懐かしいフレーズ(・-・*)ムフフ♪
もしかして・・・私・・・このカブトの折り方知りませんv-404
ムスッとしててとてもよく似合ってるよぉ~アテネくんv-398
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ お手々、舐めてた証拠、お口の毛が
まとわりついてるぞv-411
やっぱイケメンだわぁ~アテネくんe-266

2008/05/07(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

こんばんわ♪
カブト!とぉぉ~い昔に作ったことを思い出しましたが、今は折り方全く解らないかも、、、
ぴったりサイズのカブト、オトコマエでお似合いです!

↓伊勢旅行。これまた昔、まわりゃんせを使って何回か遊びに行きました。わんわんパラダイスもあるし、わん連れで一度行きたいなぁ~
元気に走るアテネ君、楽しそうに笑っていますね!
その笑顔が一番ですね!

2008/05/07(Wed) | 奈都 | URL | Edit
 

かぶと・・・似合っていますよ~。
私も、昔作ってしばらく作っていないから、作れるかなぁ~?
左足の具合はどうですか?
ウチもチョコラが暇さえあれば、舐め舐めして真っ赤になっています。
病院から薬は使えないので、消毒液をいただいています。
ガーゼで靴下作ってあげるといいですね~
いいことを教えていただきました。
ありがとうございます。

2008/05/08(Thu) | よもぎ | URL | Edit
 

皆さん同様すっかりかぶとの作り方は忘れてますv-388昔はよく折ったんだけどな~。

アテネ君おとなしくかぶっていて偉いですね。

足の方はどうしても舐めちゃいますよね。
フラットもVIVIも特にVIVIかな、暇さえあれば舐めてるわv-388
声をかければやめるのでまだいいけどね。

これがダメになるとうちも靴下なんだけどこれがまた遊び道具になっちゃうのよv-393

2008/05/08(Thu) | Rie | URL | Edit
 

お帰りなさい!
伊勢に来てるんだなぁ~
お天気良くないしどうしてるかな?って思ってましたよ~
でも楽しめたようで良かったですね。
車も何とも無かったようですし・・・

去年かぶとを作ろうとしたけど、娘も私も思い出せなかったわ。
PCで調べて折りました。忘れてしまう物なのねぇ~
アテネ君やっぱり男の子やね!
凛々しくかぶとが似合ってます。

2008/05/08(Thu) | yo-さん | URL | Edit
 

いやぁ~・・・

いやぁ~・・・i-2292~3ヶ月ぶりに
コメントしますちょこですi-237
アテネちゃんは、5月30日生まれなんですねi-199
なんと私は5月29日生まれですi-233
少し惜しい気もするケド、何かの運命i-228i-198
とにかく、嬉しいですi-203

2008/05/08(Thu) | ちょこ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

>「オレは男だぁ!」←なんと懐かしいフレーズ(・-・*)ムフフ♪
知ってます???同じ世代ってことだねぇ(笑)

なんだかムショウに折りたくなって、小さい紙もって図書館に行って、、、苦労した

カメラを構えると、ムスッとした顔するんですよ~
ちょっとフラッシュが苦手みたいなんだよね~

お手手の毛もパリパリ、色づくし、お口周りもパリパリなんですよぉ

>やっぱイケメンだわぁ~アテネくん
私は、”オネエマン”と呼んでいます(笑)

2008/05/10(Sat) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★奈津さん

カブトは今年ムショウに折りたくなったので、
小さい紙持って、図書館で本探して折りました(笑)

アテネがわんパラだとご機嫌が良いので、近場となると
どうしても伊勢なんです。もう3回目(笑)
ワン連れで行ける所も行ったので、違う場所にも行きたいんだけど。。。

ワンの笑顔を見るためにだけ、連れ出してるようなものです←完全親バカです m(__)m

2008/05/10(Sat) | お返事です++★奈津さん | URL | Edit
 

★よもぎさん

かぶと、笑えるけど、男なのでどうしても端午の節句に作りたくって・・・

左足は、暇があったら舐めてるようですが、すこしずつ良くなってるようです。
ガーゼの上をきつくない程度にサージカルテープを
巻いたけど、上手にガーゼを外してしまいました。
チョコラ君、ストレスなのかしら?
赤くなるから、ますますナメナメするのよね~

2008/05/10(Sat) | お返事です++★よもぎさん | URL | Edit
 

★Rieさん

カブトは図書館で調べて折ったんだけど。。。
脳トレになった気がする(笑)

>アテネ君おとなしくかぶっていて偉いですね。
伏せと待てを教えているので、一応じっとしてます。
動いても何度もやり直しさせられるからネ♪
でも、初めての物は、全部クンクン確認するので、
満足するまで確認させてます。

足舐めは、Rieさんがおっしゃるように声かけして
やめさせるようにしてるんだけど、敵も然る者!
ゆっくり舐めたい時は、別の部屋に行っちゃいます(笑)
少しずつ良くなってる気がしてるんですけど。。。

2008/05/10(Sat) | お返事です++★Rieさん | URL | Edit
 

★yo-さん

ただいま~
お天気が良かったらドッグランでも!と思ってたんだけど、直前から天気予報が変わってきて・・・
車も心配だったので、今回は全て見合わせました。

伊勢は食事も美味しいし、わんパラの夕食後のゲームが楽しいので、私は大好きな場所です。
もう少し、ワンと一緒に行ける場所があれば2泊するんだけど。。。
上げ膳据え膳も捨てがたいし(笑)

>PCで調べて折りました。忘れてしまう物なのねぇ~
賢い! 今の時代だからPCで調べられるんやなぁ
私、小さい紙持って図書館に行ったのにぃ~~(涙)

また、伊勢に行くときは遊んでやってくださいね~

2008/05/10(Sat) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★ちょこさん

久しぶり~
ちょこさんって、今はHNどうなってるの?
私、頭が混乱しそうだぁ(笑)

そうなんやぁ! ウン年と1日違いv-411
なんか縁がありそうやねぇ

2008/05/10(Sat) | お返事です++★ちょこさん | URL | Edit
 
 
