カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年05月05日(月)

伊勢旅行記 ①

ワンと一緒に伊勢旅行に行って来ました

5月1日 (曇り)
IMGP0933.jpg 【名阪国道 道の駅で休憩中】

伊勢市内を走っている時、道沿いに大きな公園発見
チェックインまで時間があるので、お天気も曇り空だけど、ドライブばかりの気分転換に
立ち寄ることに・・・
看板にワンの散歩禁止って。。。
大きいから良いじゃない!隅っこで!!
DSC_2229.jpg 【かばさんのオブジェ 水族館があるから??】

DSC_2246.jpg DSC_2247.jpg
【すごく楽しそうな顔  笑ってるように見えるヨ

鳥羽わんわんパラダイスホテルにとうちゃ~く!
DSC_2260.jpg 【良い眺めだわぁ~ 癒されるぅ~~
IMGP0937.jpg 【プールに入ってみる??】

夕食までのくつろぎのひと時。 船漕いでますよぉ(笑)
DSC_2269.jpg 【お疲れかな?】

DSC_2279.jpg 【ボクのワンバーグはまだですか??】

食後の”愛犬サロン”で活躍したアテネ君。 戦利品です↓
IMGP0940.jpg 【最低限の命令は聴けるんだよ♪】

お部屋に帰るとパパに寄り添い Zzz Zzz
DSC_2285.jpg 【頭つかって疲れたび~~~~】

移動だけで終わった一日でした おつかれさん


5月2日 (小雨)
アテネが雨男なんだと思う。 旅行に行くと一日は必ず雨が降ります
でも、大雨で無いのが何より
IMGP0942-e.jpg 【朝食 ママさん食べすぎじゃないのぉ? になるよ】


うぅぅ 写真がアップ出来ない。
続きはまた明日
 

Comment


    
 

おぉ♪

アテネくん~~楽しそうねぇv-411
針テラスは広いよね♪
σ(・・*)も何度か行ったことがあるわv-231

v-367v-368v-369v-387v-386旅行へ行くと、ホンマに美味しいよねぇ♪
ワンバーグv-391見てみたいわv-426

2008/05/06(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

★ちゃいさん

この公園、伊勢(?)安土桃山城の近くの公園でした。
とっても広くて、楽しそうでした
針テラス、初めて立ち寄りました。
今なら、イチゴ狩りが出来るみたいでしたv-380
ワンバーグ、ちゃんと撮れてなくて、、、
肉の塊ですわぁ

2008/05/06(Tue) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
