カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年07月02日(月)

The YUKATA part2

IMGP8698.jpg

いつの間にか7月ですネ
近所のお花屋さんで10本500円だったので購入しました
ひまわり見てると、夏らしくて元気になります

今日のテーマ「The YUKATA part2」
幸せなのか不幸なのか・・・
ワン友さんが安く手に入ったからって浴衣地を3mも
お返しに作らないと
おまけに2ワンも女の子が居るの~~~で、作ったのがこれ
IMGP8674.jpg
小さい子の方が大きすぎたので、別のお友達にあげることにし、もう一着製作
アテネにも作ってみましたIMGP8686.jpg


コーギーのお友達も女の子らしくしたいって要望が。。。
IMGP8690.jpg

あと、フレンチブルちゃんのも製作しないといけないかな
生地が無くなりかけてるのに、ラブラドールのママさんにもお願いされてます。
我が家と体型が違うので、上手く出来るか心配で~す

”タダほど怖いものは無い”って、このことかしら(笑)



最近、とっても暑くなってきたけど、皆さんのワンちゃんはお元気ですか?
我が家も5月は吐いたりしてたけど、復活してます。
先日、ホームセンターで面白いもの見つけたので買いました。
IMGP8691.jpg

IMGP8692.jpg
氷枕で~す
ペットボトルの水を凍らせば少しは暑さも和らぐかしら?
アテネは何かわからず、遠巻きで見てただけでした(笑)


最後に、今日、私はまたまた検査に行って来ました
8:00過ぎに家を出、予約の診察時間(11:00)を2時間もオーバーし、
帰ってきたのは2時過ぎ。
待ち時間が長すぎ、すっかり疲れてしまいました
検査結果も今ひとつはっきりせず、「痛くなったら来て下さい」だってぇ
まだ微熱も出てるんですけどぉ・・・
待ち時間が長いし、これ以上検査する気力も無く、様子を見ることにします。
まぁ、ムリが利かない身体になりつつあるのかもしれません。
ゆっくり生きて行こう

※ゆかた、興味のある方、作り方や型紙(私が作ったんですが)をお教えすることが出来ますので、メールフォームからご連絡くださいネ シャツもありますよ~
 

Comment


    
 

ママ、くれぐれも無理しちゃダメよ!!
根つめてやると後で疲れが出ちゃうから気をつけてね!!

2007/07/02(Mon) | シャロンママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん
ご心配、ありがとうございます。
今ひとつハッキリしなかったから、まだまだ不安一杯なんですが、そろそろ平常の生活もしないとね~~~(笑)
ゆっくり、のんびり、やっていきますワンv-286

2007/07/04(Wed) | smile | URL | Edit
 
 
