カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年04月20日(日)

わんこGoods

IMGP0817.jpg 
これはなぁ~んだ

ドッグスリングです↓
IMGP0818.jpg 【ドッグスリング】

以前、ふたのないスリングを買ったんだけど、お出かけに結構便利
電車には乗ったんだけど、ついでに食品を買いに行くときはお顔を出して困るので
そろそろふた付きが必要だなぁ~

何気なく見てたネットショッピングでお安いのが出てました!
色は黒しか残ってなかったんだけど、以前購入したスリングと同じメーカーのだから
サイズや使い勝手等を気にすることもない
おまけに、ふたの周りがチャックになってて、使い勝手良さそう
ポッチと押しちゃいました
活用するぞ~~

おつぎは。。。
IMGP0821.jpg 【ヨーキーのマグカップ】
IMGP0825.jpg
以前から欲しいと思ってたヨーキーgoodsの一つ  ついに購入
内側に ”Happy life with dogs” と書いてあります
(複数形ということは・・・ワンず  多頭飼い あこがれ~~~)
マスマス幸せに暮らしま~~~す(笑)


最後に二つ
 アテネの嘔吐。大丈夫でした。今回、結構な量と濃い色の嘔吐物だったので
心配しましたが、夕方のウンPさんの最後の方でも同じ色のが出てきたので、大丈夫そう。
お手手のお薬をナメナメした影響かしら?抗生物質なので気をつけた方がよかったのかな?

 撮影会の様子、写真撮ってアップしようと思ってたんだけど・・・
「飼い主さんは隠れていてください」って言われ、受付カウンターの影に隠れてました(笑)
アシスタントの方の汗掻きながら苦労して視線をひきつけようとする姿ばかり見てて
笑ってしまいました。
1週間ほどで出来上がるそうなので、手元に来たらアップしますね~~~

今日はお疲れでした、アテネさん↓
IMGP0835.jpg
 

Comment


    
 

こんにちはe-343
便利そうで楽そうだから1度は使ってみたいと思ってるスリングe-2
でもこの中に大人しく入っててくれるのか不安で買ったは
宝の持ち腐れになりそうで怖いので買えないでいますv-388
マグカップ、可愛いねv-344
この子はまだパピーっぽい感じだv-411
プロの方に撮影していただいた写真、楽しみにしてま~すv-364

六一○ハップって「ムトーハップ」って読むんだけど
昔からあって色んな皮膚病に効く薬浴剤です。

2008/04/21(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

こんにちは(*^-^*)
アテネ君、撮影会お疲れ~~♪
またまた、かわゆいアテネ君を楽しみにしてるわvv

そうそう。。気を引こうとしている人を見てるのが面白いんだよね
・・って、うちの場合はいつもσ(=^‥^=) ですv-356
さぞかし面白いことでしょう(爆

アテネ君、つやつやねぇ♪
ナデナデしたいわvv

スリングって、あちこちで見るけれど、
やっぱり便利?
はなちん、ずっと抱っこは重いからなぁv-40

ヨーキーグッズを見ると欲しくなる♪
可愛いv-10 汚れそうで使えないねぇ(笑笑

2008/04/21(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

★ももんたママさん

スリング、慣れるまでは出たがるけど、慣れると大人しくしてくれてるよ~
でも、飛び出す子もいるから、飛び出し防止リードがついてるけど(笑)
スリングの良いところは、持ち運びにかさばらない事!
これに尽きます。

マグカップ、かわいいでしょ~
市販品だから購入するのは簡単なんだけど、
使えない気がして・・・(今も飾ってます)

>六一○ハップって「ムトーハップ」って読むんだけど
昔からあって色んな皮膚病に効く薬浴剤です。
知らなかった・・・水虫、治りかけてますv-426

2008/04/22(Tue) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★ちゃいさん

いつもは、私が気を引く役目なんだけど、、、
途中で私の顔が見えなくて、助けてくれ~とばかりに
かわいい鳴き声出してたわ~

スリング、慣れれば大人しいものよ~
スリング単体でも持ち運びにかさばらないので重宝してます。
ショッピングモールに行く時も一応持って行ったりしてます。

カップ、使えませんねぇ 飾ってるわぁ

2008/04/22(Tue) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
