カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2008年04月19日(土)

ネタが・・・

また、ネタが少なくなってきた~~~!

そうそう、今朝のこと。
smile、昨晩TV見すぎて、ゆっくり寝てたら
パパちゃんの声 『あぁ~~~! アテネが吐いた!!』

※パパちゃん、アテネのことも心配なんだけど、敷物等が汚れるのが嫌みたいです
 もうちょっとアテネ本位で考えてあげて欲しいわぁ~~

計3回吐いたよ~~~


でもって、今日はトリミングの日
朝イチでお迎えにきてくれることになってたので、電話連絡があるまで暫らく様子見
吐いた後は元気そうなんだけど・・・
お迎えに来てくださった方(トリマーさん)に、水虫の件と朝吐いた事をお話して
注意してもらうことに。

トリミング終わりましたよ~の電話でお迎えに(送迎ありますが、負担かけたくないので
お迎えには行きます
足はそんなに酷くなかったようです。良かった~
体調も悪くなかったそうです。

通常コースにエステコース(マイクロバブル)を追加してるので、色々診断したオーダー用紙を
くれます。
その中に・・・・・
    耳垢と耳毛があり、歯垢も付きかけてる とのこと
ヤバイ!!
IMGP0814.jpg 【おぉ~~ツヤツヤ


さて、アテネがお疲れの間に、smileも美容院に行って来ました
行こう、行こう と思いつつ、時間が経ち、そのうち伸ばしてみようか???
でも、だんだん癖毛が出てきて、まとまりも悪くなってきたので、、、
随分久しぶりだったので、前回までお願いしてた美容師さん退職されてました
肩が凝るのでカラーはやめてカットのみ


アテネもsmileもすっかりキレイ(? 笑)になったその理由は。。。
明日、プロの方に撮影してもらいます。
ワンちゃんだけでなく、人間も一緒に撮ってくださるので迷わず予約しました。
近所の写真屋さんで行なわれるので、ワン友さんも予約してます。
自宅でシャンプーしてて、今日のワンちゃんはみんなキレイになってた(笑)

どんな感じで撮れるのか楽しみです
撮影の様子はまた明日 ネ

IMGP0815.jpg 【よく寝るんだヨ
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

またまた

吐いた原因はわからないんやね~。。
ま、元気ならいいけどさ。

ところでカットしたんやね。
私も昨日カットして、「どんぐりよっちゃん」になりました~。爆
私もちょっと癖毛なの~。

プロの写真楽しみですね。
ぜひ無修正のまま、アップしてちょーだいな。笑

2008/04/20(Sun) | シャロンママ | URL | Edit
 

大丈夫そうだね。

原因が分からなくて吐かれるとちょっと心配だよね。
でも何ともなさそうだから良かったね。

アテネ君ツヤツヤだね~~v-10フラットもこの間マイクロバブルやってもらったらツヤツヤだったわ~~。

プロの写真か~~。楽しみだわ。是非出来上がり楽しみにしてるね。

↓の舐め舐めだけどお薬塗って暫くは靴下もいいけどその上から舐め続けると結局は蒸れちゃうから適当なところで脱がすかこまめに変えてあげる必要があるかもよ。
VIVIがそうだったんだよね。
一番早く治るのはエリザベスカラーでブロックするのが早いかも。
ただワンがかわいそうだもんね。
フラットもVIVIも結構舐め舐めする子達だから見つけると声をかけてやめさせてるわ。
それだけでも我家はかなり違ってるよ。

2008/04/20(Sun) | Rie | URL | Edit
 

★シャロンママさん

原因わからないけど、夕方のウンチョの最後の方の色と
吐いた色が似てたので、もうお腹の方は大丈夫そう。
お薬付けた指をナメナメしてたから、抗生物質でもお腹に入ったのかな??

そうやねん! 8ヶ月も行ってなかった(笑)
自分のカット代は高い!と思ってしまって(爆笑)

アテネの写真は無修正で出せるけど、私のは無理ヨン
お見せするのに耐えられないと自覚してますから・・・

2008/04/20(Sun) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★Rieさん

本当に原因不明で突然吐くことがあるから、いっつも心配してます
そうそう、フラット君、気持ち良さそうに入ってたね♪
泥パック、やってもらう機会が無いけど、今度はやってもらうわ~VIVIちゃんみたいにきれいになれるかな?

鳥羽のワンパラ、GWに行くんだけど、データーCDに落としてもらうのに1枚いくら、なんだよね~
全部欲しいのに選択しないといけないの(涙)
今回は全部CDに入れてくれるのでお安い!
ってことで、今回は近場でやってみましたv-221

エリザベスは攻撃が怖い!ので私が却下しました(笑)
本当はエリザベスが一番良いんだけど・・・
我が家も”だめ~”って言ってるけど、面白がって舐めてる時があるので、困ったもんだ~

2008/04/20(Sun) | お返事です++★Rieさん | URL | Edit
 
 
