カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年04月10日(木)

まとめて書きました(笑)

1週間、ご無沙汰です

なんだか、目がショボショボして、PC見るのも辛いと思ってたら。。。
3~4日前から晩御飯を食べると腹痛
昨晩から急に咳き込んで、眠れない~~~~~

この時期、花粉(杉・ヒノキ)があり、風邪か花粉症かの判断が難しい
おまけに暖かくなったり、肌寒くなったり。。。
服装も中途半端で難しいです

風邪みたい
ちゃんとお薬飲んで、しっかり寝たら、すこしマシになりました


で、溜まってた写真をアップしようとしたら・・・
遊ぶことはキチンとやってました(笑)

古い話題ですが、今週に入ってから写真撮ってないのでアップさせてネ
それでは。。。

(皆さんのblog、覗くのに精一杯です。暫らくコメント出来ないですが・・・ごめんなさい)
 

Comment


    
 

ヾ(@^▽^@)ノわははv-355
下の記事にコメント書き終わったら、この記事がUPされてたよv-356
本当に、この時期、寒暖の差が激しかったり季節の変わり目、
体調を崩しやすいので気をつけてねv-410
UP記事からsmileさんが何とか生きてて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アテネくんが元気そうであることを見れて(´▽`) ホッv-355
無理をしないでねv(*'-^*)bぶいっ♪

2008/04/10(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

お体の具合大丈夫ですか?
しばらく更新無かったのでどうしたのか心配してました。
アテネ君も調子良さそうなご様子安心しました。

↓桜とアテネ君綺麗ですね~絵になりますね~
ちゃんとお花見はされてたんだ・・それくらいならいいけど・・

寒暖の差があり油断してぶり返さないように気をつけてね!

2008/04/11(Fri) | yo-さん | URL | Edit
 

今、風邪が流行っているようですよ!!私も昨日、ついにダウン!今日、点滴をして少し復活しました!!
気をつけて下さいねv-22

2008/04/11(Fri) | rilymama | URL | Edit
 

こんにちは~♪

smileさん~調子悪かったの?v-356

こちらでも風邪流行ってますよv-292
先週、私も目がショボショボして、いたくって
のども痛くて~チョッと大変でした~。

早く治してね~v-344

そろそろお洋服が着くかな??と思ったのですが・・。
まだみたいですね??
シャロン君のところに5日位かかっていてv-355
ヤマトに問い合わせたんですよ~(泣)
なかなか着かなかったら連絡くださいねv-421

桜とアテネちゃん可愛いですね~v-344
ピンクも良くお似合い~v-290

一応、男の子ちゃんだから・・・って
チョッと遠慮があったんだけど~?
ドンだけ可愛いフリフリワンピでも似合っちゃう
って事が、よ~~く判りましたわv-415

ではお大事に~~v-345

2008/04/12(Sat) | rap and momo ママ | URL | Edit
 

お体の具合はいかがですか?
季節の変わり目で、体調を崩しやすいですので、どうぞ大切になさって下さいね。
私も、今パソコンセーブ中です。
パソコンをすると肩ガ凝ってきて・・・年かしら・・・(^^ゞ
お花見されたんですね~
綺麗な桜の木の下で食べるバーベキューは最高でしょうね。
↓のアテネ君が桜の花びらを鼻につけている写真がとっても可愛いです♪
無理されないように、お大事にして下さいね。

2008/04/14(Mon) | よもぎ | URL | Edit
 

日中は暑いくらいの日があったり、朝晩は寒かったり
体調を崩しやすいようですねv-390
気をつけてくださいね

アテネ君のお花見のワンピースがとってもゴージャスv-10
可愛いですね♪

2008/04/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ごめんね~~ まとめ書きして(笑)

なんかね~今年の花粉症、ヒノキの方がきついようなんです。だから体調悪くって・・・
おまけに昼は暑いくらいなのに夕方から寒くなるし。。。

アテネは足の不調以降、元気ですよ~~~(笑)

2008/04/14(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

心配いただき、ありがとうございます。
花粉症、今年はヒノキの方がきついようで、体調不良が続いてます。早く納まって欲しい!

>↓桜とアテネ君綺麗ですね~絵になりますね~
この写真、一眼レフで撮りました。
いつものデジカメに比べ、やっぱり綺麗です

2008/04/14(Mon) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★rilymamaさん

流行っているんですか?
じゃぁ、花見の時にでも移ったのかしら??

rilymamaさんのblogで書いてあったので心配してたんです。
こちらに来てコメまで残していただいてすみませんv-435

2008/04/14(Mon) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

★Rap and momoママさん

今年、ヒノキの花粉の方がきついようなんです(量が多いのか?)
風邪か花粉症かわからない状態で困ってます
今回は喉も痛いので風邪かと。。。

Rap and momoママさんも調子悪いのに、服作ってもらってごめんなさいね~

季節の写真は撮っておきたいなぁ~と思って
なるべく撮るようにしてます

2008/04/14(Mon) | お返事です++★Rap and momoママさん | URL | Edit
 

★よもぎさん

なんだか、風邪が治っても花粉症(ヒノキ)がきついようで・・・
いつになったらスッキリするのかしら??(笑)

私もPC画面を見るのが辛くなってきました。
体調が悪いと尚更です(涙)

>↓のアテネ君が桜の花びらを鼻につけている写真がとっても可愛いです♪
カメラを構えた瞬間、偶然匂いを嗅ぎに鼻を近づき付けたので、即!撮りましたv-411

2008/04/14(Mon) | お返事です++★よもぎさん | URL | Edit
 

★ちゃいさん

一日の寒暖の差が大きいので、夜になるとまだ咳が出ますが、日中は花粉がきつい~~~(涙)
いやな季節です
心配いただき、ありがとうございます。

>アテネ君のお花見のワンピースがとってもゴージャス
可愛いですね♪
う・ふ・ふ
今日のblogでアップしますね~~~

2008/04/14(Mon) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
