カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年06月27日(水)

浴衣

私の病気のこと、ご心配おかけしてます
月曜日、検査に行ったんだけど、レントゲンと血液検査、尿検査
だけだったのに、3時間半
でも結局、石らしいものは確認できず。。。
来週も検査です
血尿が出てるので、腎臓関係であることは間違いないと思うんですが・・・
内科も予約してましたが、キャンセルして帰って来ました
(とっても疲れた1日。大きな病院はコレが嫌なのよねぇ)
その後も、腰が突然痛くなったり、発熱したりの繰り返し
だんだん、痛みに慣れてきてます


さて、今朝、痛みがあったけど、お薬飲んでお昼前には
ここ数日に無い調子の良さ
こちょこちょと動いてみました

実は、先週初め頃から、携帯のバッテリが一日で切れてしまいます。
ほとんど使ってないのにぃ・・・
すわ!入院になったら困るでしょ、と言う事で、機種交換か
バッテリ交換かをDOCOMO SHOPへ相談に行って来ました。
話するや否や、『無料交換出来ますよ』  『
IMGP8612.jpg
バッテリがプクッと膨れてて、ちょっとビックリしたよ~
無料で済んじゃった ラッキー

ご機嫌な私は、もう一つ頑張っちゃった~~
買い置きの生地でこんな物作っちゃいました
IMGP8617.jpg
『The YUKATA』
IMGP8622.jpg
金魚ちゃんのリボンに合うでしょ(迷惑そうな顔してます

あ~~~疲れたぁ
微熱が出てきたので、早く寝なくっちゃ
 

Comment


    
 

お体の具合大丈夫なんですか?
大きな病院はホント余計に疲れますよね。

可愛い金魚さんの浴衣作成されたぐらいだから、
調子は良いのかも・・・でもくれぐれも無理はしないようにね。

ママさんダウンしたらアテネちゃんが可愛そうですもん。
お大事にしてください。

2007/06/27(Wed) | yo-さん | URL | Edit
 

お体、大丈夫ですか?
検査で3時間半・・・大きな病院は、何から何まで時間がかかりますよね。
でも、大きな病院で見て貰わないと分からない事もあるし・・・
本当に心配です・・・
無理をされずにゆっくりと休んで下さいね。
お大事にして下さい。

金魚の浴衣、とっても似合ってますね。
手作りなんて凄いです。
私も作ってみたいのですが、簡単に出来ますか?

2007/06/28(Thu) | よもぎ | URL | Edit
 

お身体大丈夫ですか?
大きな病院だと検査にも時間がかかりますよね。
それだけでとっても疲れてしまうことだと思います。
あまり無理をされずゆっくりと休んでくださいね。

きんぎょの浴衣とっても可愛いですね!!
アテネちゃんのきんぎょちゃんリボンとぴったり合っていて素敵です~!!

2007/06/28(Thu) | アベイユ | URL | Edit
 

え~また検査に行かなきゃならないんですか~!
もぅウンザリですねv-406
入院となったら大変ですね・・・
ママもアテネちゃんも。。。

浴衣可愛い~ほんといつも可愛いお洋服を
たくさん作ってもらってアテネちゃんは幸せv-238
金魚ちゃんおリボンなんてあるんだ!イケテルv-218

2007/06/28(Thu) | ネネ | URL | Edit
 

こんにちは^^

あらら、また来週も検査なんですね・・・。
ちなみに超音波やCTなどはやりましたv-362
実は私も数年前に、脇腹から背中にかけて鈍い痛みなどがありv-100行ったら何と!腎臓に小さな石が三個見つかったことがありましたv-356

きゃ~浴衣カワイイv-10
ちなみに私も金魚柄の生地で浴衣作りましたぁ(笑)やっぱ好みが似てるのかも~(笑)

無理なさらずお大事にどうぞv-410

2007/06/28(Thu) | りんママ | URL | Edit
 

どうしたんだろうねぇ。。。
早く原因がわかればいいのに。
病院でしんどいときに待たされるのってホントにイヤだよねぇ。。。

無理しないで、ゆっくり休んでね。
旦那さんの協力も得て。

ウチはauだけど、にいにいの携帯のバッテリーが膨れたよ。
もちろん無料交換。
それから、機種変したけどね。

浴衣可愛いね~v-238
前はどうなってるの~?
私はゆかた地のタンクかワンピがほしいな~。

2007/06/29(Fri) | シャロンママ | URL | Edit
 

★yo-さん (from smile)
ご心配頂きありがとうございます。
体調は少しずつですが良くなってます。
ムリするとすぐ、疲れますけどぉ(笑)

なんだかミシン症候群っていうのかしら?
作り始めると一気にやらないと気がすまないタイプです。
この山が過ぎると暫らく作らないと思います(笑)

2007/07/02(Mon) | smile | URL | Edit
 

★よもぎさん (from smile)
型紙と簡単な洋裁の知識があれば、そんなに難しくないと思います。
お袖が面倒くさいくらいかな?
サイズピッタリが出来るし、希望の丈で出来るので手作りは良いです
でも、買うほうが良いときもあるので、使い分けてます

2007/07/02(Mon) | smile | URL | Edit
 

★アベイユさん (from smile)
金魚のリボンを買ったので、買い置きの生地を見たとき、ついつい作りたくなってしまいました。(偶然だったんだけど、色まで合ってたので、つい)

ムリしてますね~ こんな時はゆっくりすべきなんでしょうが、調子が悪い方が動きたくなる私?変??

2007/07/02(Mon) | smile | URL | Edit
 

★ネネさん (from smile)
金魚ちゃんリボンは「les-pre」さんのです。昨年(?)から出てますが、今年は色が豊富ですよ~

2007/07/02(Mon) | smile | URL | Edit
 

★りんママさん (from smile)
エコー、CTは救急で行った時。
前回は血液検査。
今日は造影剤を血管から入れてレントゲン。
結局、石らしきモノは在ったんですが、断定出来ず(涙)
いつ痛くなるか心配です

りんママさんも上手に浴衣作ってらしたのは読んでました。似てておかしいくらいですよね~
りんちゃんはどんどん、女性になってかわいくなってきてるからカワイ系ピッタリですね
羨ましいわ~~~

2007/07/02(Mon) | smile | URL | Edit
 

★シャロンママさん (from smile)
にいにいちゃんの携帯もバッテリ膨れたんだぁ。一緒のメーカーだったのかしら??
でも、無料交換してもらってから、バッテリのもちが良くなって、ニコニコv-411

浴衣地のタンクは伸びないから難しいよね~
ボタン付けるしかないかな?
ワンピが可愛いんじゃない?
袖と裾にフリル付けたらきっと可愛くなると思うけど(想像)
もう少し待ってね~~~

2007/07/02(Mon) | smile | URL | Edit
 
 
