カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年04月02日(水)

春らしい雰囲気で・・・

コメントを残してくださる皆様へ・・・
なるべくお手数をかけないように、と耐えてきましたが
心無い人のために、ブラックリストも一杯になり、見たくも無いコメントを
見るのも辛くなってきました。
そこで、お手数かけますが、今日からコメントを書いていただく際、
番号を入力していただく方法を選択しました。
申し訳ありませんがご協力をお願いいたします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すっかり春らしくなってきました。
こちらでも、桜満開宣言が出たようです。
週末までが桜見の機会だそうです。

早めに開花してた桜が満開です。
下からのアングルですが・・・
IMGP0707.jpg

↓こちらは。。。
田んぼで蓮華を取ってる女の子がいたので、私もちょっと拝借
アテネに髪飾り風
ついでに菜の花畑を前に パチリ
IMGP0713.jpg

そろそろ春のお花も終わりかけです。
公園では芝桜が咲き始めてます。


アテネの足もすっかり良くなりました。
暖かくなると元気になるアテネ。


※今日、外で蚊を見つけました。まだまだ血を吸うところまではいってないですが、
フィラリアが心配な季節になってきたなぁ~
今週末、狂犬病予防注射とフィラリアの血液検査に行かなくっちゃ!
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
(〃▽〃)きゃ~♪ 久々のアテネくんe-266
アンヨの方、良くなったみたいで嬉しいですv-437
下からのアテネくん、きれいだなぁv-353
私の場合、サクラよりアテネくんですね(*^m^*) ムフッ
うちもフィラリアの投薬の季節ですって病院から
お知らせの手紙が来てました(*´ο`*)=3 はふぅん
またお金がとんでゆくぅ・・・

2008/04/02(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

足、なんとか元気になってきたようです。
でも、羽目を外すことも無く、大人しくなってしまって少々寂しいところです
上に持ち上げると、絶対カメラ目線してくれません(涙)

⑥ヨーキーになって、今からの季節、ちょっと金銭面で大変ですネ
でも、楽しみも増えますから・・・
一族と違うゆうちゃんがちょっとかわいそうだけど・・・

2008/04/02(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

良かった!!

アテネちゃん元気になって良かったv-238やっぱり元気が一番!!おいたするぐらいで丁度なんですよねv-237rilyも病院は震えて可哀そうだけど来週には予防接種に連れて行かなくては・・・v-12

2008/04/02(Wed) | rilymama | URL | Edit
 

春は、色とりどりのお花が咲き、とっても綺麗ですよね~
桜も菜の花もとっても綺麗です。
アテネ君の蓮華の髪飾り、可愛いですね。
もう、蓮華が咲くんですね~
こちらは、4月の終わりから5月にかけてかな?
アテネ君の足、良くなって本当に良かったですね。
これで、たくさんお散歩できますね。
ウチも、狂犬病にフィラリアをしないと・・・です。
出費の春です。

2008/04/03(Thu) | よもぎ | URL | Edit
 

おはよう♪
アテネ君の足の具合がよくなった様でよかったです(*^-^*)
smileさんの体調も良くなりましたか?

書き込み。。。ホンマにいやになりますね( ̄(▽▽) ̄) =3
パスがつけられるなら、そのほうが良いですよ^^

はなは、前回のホテルの時にフィラリアの検査をして
お薬も飲ませ始めました
予防はしなくちゃねv-218

2008/04/08(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

rilymamaさん

心配いただき、ありがとうございます
とっても元気になりました。
でも、ちょっと暴れると心配になります
過保護かも・・・v-408

2008/04/14(Mon) | お返事です++★rilymamaさん | URL | Edit
 

★よもぎさん

春は寒さから開放され、冬の間そっと準備してた花芽が
咲き誇るので、大好きな季節です。花粉症さえなければ
もっと良いんですが・・・

足、もっと時間がかかるかと思いましたが、思ったより
早く治ってよかったです。
季節が良いから、歩けないと勿体無いですものネ♪

2008/04/14(Mon) | お返事です++★よもぎさん | URL | Edit
 

★ちゃいさん

足の心配いただき、ありがとうございます。
やんちゃすると心配になりますが、やんちゃしてくれないと、これまた心配だし。。。(笑)

はなちゃんはもうフィラリアの薬飲ませてるんですね
我が家も4月15日からです。

はなちゃん、最近、体調良さそうで安心ですネ♪

2008/04/14(Mon) | お返事です++★ちゃいさん | URL | Edit
 
 
