カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年03月19日(水)

古い! ホワイトデ~

めっちゃ古い話題になってしまいますが・・・

IMGP0529.jpg 【パパからのお返し】
ちゃんと投資した分が返ってきました(笑)
(でも、パパさん会社で貰ったチョコ、私には一切提示せず、自分ひとりで食べてしまいました プンプン

IMGP0519.jpg 【テリアのキーホルダー】
シャロンママさんからアテネへのホワイトデー(?)
テリアグッズを少しずつ集めてるので ウレシイ~~~
使えそうに無い気がします(笑)


今日は終日雨なので、昨日撮った 咲ききった菜の花の前で・・・
IMGP0573.jpg 【菜の花をバックに】
でも、他の写真も見てたら、↓こんな写真が
IMGP0572.jpg 【イヤだ べ~~~~~】
そんなに写真撮るために ”待て” させられてたのがイヤだったの???
カメラは見た!
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  でもお返しがないよりはマシv-363
それにまさ1週間も過ぎてないしv-411
このテリアのキーホルダー、色もいいねv-353
好きで集めたものは見てるだけで決して使えないよねv-398
この菜の花畑の前のアテネくん、いったい何を考えてるお顔なんだろv-362
早くおうちに帰っておやつがほしいなぁ、と私はよみました(*^m^*) ムフッ

2008/03/19(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

あぁ。。

パパさんからのお返しと私の(笑)チャームの写真が見れないよぉ~。
アテネくんはダイエット中らしいから
お返しはママさんに、ね。v-392
momoママさんと私と3人おソロだよ。

お散歩中の写真、面白いものが撮れたね!
まさに「カメラは見た!」やで。爆
カンケーないけど、このお洋服色違いのピンクを持ってるぅ~!笑

今日は電話のお付き合いどうもありがとうでした~。
持つべきものはよき友だよ~。サンキュ♪
今度動画の貼り方教えてたもれ~。笑

2008/03/20(Thu) | シャロンママ | URL | Edit
 

アテネちゃ~んおもっきしべぇ~してるv-8
わたし・・・ホワイトデーもらってないわぁ~!!
パパちゃん会社の女性陣へのお返しで
お小遣いなくなっちゃったんだってぇv-239クソー!

2008/03/20(Thu) | ネネ | URL | Edit
 

テリアのストラップ可愛いね~~。
確かに使うの勿体無いかも。

アテネ君のべ~~v-397可愛いじゃないですかv-410

でもそんなにイヤだったのかしらv-356

2008/03/20(Thu) | Rie | URL | Edit
 

★ももんたママさん

会社からはちょっとしか貰わないので、私のが無ければ(笑)  お返し当たり前!!(爆笑)

テリアのキーホルダー、とっても良いでしょ~
ちょっと使えそうにありません。

雨が降り出す直前だったので、気圧or湿気がわかるアテネは、お外がイヤで仕方ない時でした。
”お家に帰りた~い!”状態です。

2008/03/20(Thu) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

ありがとう。ダイエットは上手くいってない気がします。(反省)
でも、キーホルダー、とっても綺麗な色でかわいい~
使えないですよぉ。。。
>momoママさんと私と3人おソロだよ。
ぎょ! おソロですか。。。大事にしなくっちゃ!

そうそう、撮った写真をPCに入れて見てみたら。。。
偶然だと思うけど「あっかんべー」してるみたいでしょ(笑)

この服、頂き物なんです。かわいいよね~

>今日は電話のお付き合いどうもありがとうでした~。
どういたしまして(笑)

2008/03/20(Thu) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ネネさん

スゴイ「あっかんべー」でしょ(笑)
偶然なんだと思うけどタイミング良過ぎ!

我が家のパパさん、会社で人気ないみたいでほとんど
貰わないので、私が無くなったらショックだと思う。
お返しは当たり前ですぞ~~~←ネネのパパちゃんへ

2008/03/20(Thu) | お返事です++★ネネさん | URL | Edit
 

★Rieさん

ストラップ、可愛いでしょ~
色も良いし、痛めるのが勿体無いので使えないよ~~(笑)

状況的に雨の前だったので、気圧or湿気を感知するアテネ。とってもイヤだったようです。
べーーーは偶然撮れてたんですけど、べーしてる訳じゃ無いけど、面白かったので。。。

2008/03/20(Thu) | お返事です++★Rieさん | URL | Edit
 
 
