カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年03月17日(月)

うひょひょ~~~

ご無沙汰~
smileは先週から、ずっと体調がおかしかった
毎年、花粉症の症状の出始めは、体の免疫が戦うのですごく疲れやすく
なるので、そのせいかなぁ・・・?なんて。
金曜日から最悪の状態に突入
土曜日なんて、最低限のことしかしなかったsmile(寝てばかりZzz)
とうとう昨晩、爆発しました

晩御飯食べた直後から腹痛と下痢ピ~~(参りました)
最近、こんな症状が多いのでイヤだわ
風邪の菌が腸に入ったみたいです

・・・と、まぁ体調は一気に落ち着いたので。。。復活します

..:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜
IMGP0565.jpg
昨晩、パパさん、「シャンプーする」と言いました。
smile 「お腹が痛いので乾かせない」
でもって、パパさんが全部してくれました
でも、頭の飾りはsmileが付けました(これは出来ないようです)

の季節に桜色の髪飾り


そして、そして!!!  発見しました!!!!!!
じゃ~~~ん↓
IMGP0569.jpg IMGP0571.jpg
桜の季節に桜餅 って探してたら・・・
『赤福』 再開してましたぁ ←某デパート
別の和菓子売り場になってたので、もう買えない(涙)なんて思ってたらばんざーい!
2個入りを買ってきました。以前はプラスチックケースだったけど、リニューアルされ
紙箱になってました。4個入りとかもあったらいいのに・・・

 

Comment


    
 

こんばんはe-343
最近、順調に更新してたから「調子いいんだぁe-2」なんて
思ってたら突如更新が途絶えた・・・
そうだったのね、体調崩されてたんですね、もう大丈夫e-3
順調な更新、楽しみにしてますv-411
私も今日は花粉症、酷かったな、黄砂があると余計に
酷くなるみたいだv-409
パパさん、優しいv-424 フルコースでやってくれるなんてv-353
この写真のアテネくん、何か貫禄があるんですけどv-356
わぁv-405 赤福だぁv-363
そうなのね、もうデパートなんかでも売ってるのねv-437

2008/03/17(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

もう大丈夫ですか?
この時期花粉症やら風邪やら、体調崩しやすいので気をつけなきゃね。
ぶり返さないようにお大事にしてくださいね。

パパさん偉いわ~協力的で羨ましい!
ウチは全然ノータッチなんですよ~

赤福ようやくデパートで販売となったようで・・・
色々あってもやっぱり喜ばれる赤福・・
さすがです!三重県人としては嬉しいわ。

2008/03/17(Mon) | yo-さん | URL | Edit
 

私も

金曜からおなか痛くて下痢Pだったよ。
それは治まったけど、体はだるいしボーッとしてて
やる気ナッシング~!v-409
もう花粉ってイヤやわぁ~。v-356

ママは一気に花粉症も治まったの??

2008/03/17(Mon) | シャロンママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

花粉症の始まりの時期はどうも調子が悪いんです。
今回は風邪も併発してたみたい(涙)

パパさんは優しくないのだぁ!
アテネは臭いがきつい子なので、臭ってくると気になるみたいです(笑)

赤福、ウレシイでしょ~~~
でも、並んで買いました。売り切れたら終わりですから・・・
この時代だから、冷凍とかも考慮に入れれば良かったのに(と思うのは私だけかな)

2008/03/19(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

風邪は市販の風邪薬で治まったので大丈夫みたいです。
花粉か風邪かわからないのが辛いところです

パパさん、臭いがするワンには耐えられないようです(笑)
協力的なんて・・・
>ウチは全然ノータッチなんですよ~
yo-さんとこ5ワンも居るのに、パパさんノータッチ???
yo-さんのこと、尊敬しますv-405

赤福!そうなのよ~~伊勢まで買いに行こうかと考えてた矢先の出来事。ウレシイですわ~~~
でも、並んで、売り切れたら終わりだったのよぉ
ラッキーでしたv-221

2008/03/19(Wed) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

シャロンママも金曜日から? 私もよ~~~
大阪近郊には悪い風邪菌が居るのかしら???(笑)
花粉と風邪の区別がつきにくいし、ボーッとするので
この時期、私も苦手です。

風邪は風邪薬で治まったけど、花粉症は鼻炎の薬飲み始めました。

2008/03/19(Wed) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 
 
