カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年03月12日(水)

フリフリお洋服

今日はボクの洋服を見てください
IMGP0520.jpg


シャロンくんのサロンのシャロンママさん に紹介してもらった
rap and momoママさんの作品です
IMGP0523.jpg
IMGP0525.jpg
似合ってるかなぁ~~~

頭のリボンもサービスで付けてもらったの。とってもかわいいハートの飾りが付いてます
アテネサイズで作ってもらったのでピッタリです。

smile:やっぱりアテネはフリフリにするかぁ?
アテネ:エッ? もう何とでもしてくだしゃい 
 

Comment


    
 

いいよ~!

似合ってる♪
フリフリって言っても控え目だもんね。

春らしい水色にキリッとした赤が利いててとってもいいいわ。
私もほしくなっちゃう~!v-238

2008/03/13(Thu) | シャロンママ | URL | Edit
 

きゃ~♪

似合ってる~似合ってる!可愛すぎぃ(ё_ё)
これで、アテネちゃんもれっきとした女の子の仲間入りね(笑)

2008/03/13(Thu) | りん★ママ | URL | Edit
 

こんにちは♪
うんうん(^-^) とっても似合ってるよ~アテネちゃん(*^m^*) ムフッ
私は男の子でも女の子でもこういうの大好きv-344
ケープっぽい感じだからたぁくんでも着れるかなぁv-410
我が家も男の子に着せようとしてるo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2008/03/13(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

可愛い~(*^^*)

やっぱりママのセレクトはピッタリでしたねぇ~v-10
これもうちの子たちにも着せたくなって作ったの~♪
でも・・・やっぱり・・・アテネちゃんの方が似合ってるわv-344

アテネちゃんも♪フリフリメンバー♪に是非ご入会くださいv-410
こんなに可愛く着ていただいて本当にうれしいで~すv-345
ありがと~~♪

2008/03/13(Thu) | rap and momo ママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

似合ってる♪って言ってもらえてウレシイわ~~
男の子なので、ピンク過ぎるのも・・・なんて考えて水色にしたけど、やっぱりフリフリが似合うような気がします(笑)
ひまわり、良いよね~ オレンジって元気出る色だから。
髪留め持ってるけど、あわせる服が無いのでお蔵入りです。活用したいよ~~~

2008/03/17(Mon) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★りん★ママさん

似合ってますか? ありがとうございます。
もう、私の着せ替え人形になってる?って??
そんなこと無いんですよ~~
仕草が男の子っぽくなってきたので、パンツ等を着せてみても、歩き方がおかしいの(笑)
やっぱりスカートか???

2008/03/17(Mon) | お返事です++★りん★ママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

男の子っぽくなってきたので、パンツが似合えば良いんですが。。。最初に着せた服がスカートだからかしら??(笑)

これは、上身頃がスムースニットで、かぶるタイプです。腕ぐりがすれると思います。
男組にもスカート着せてみて~~~見たいよ~~~!

2008/03/17(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★Rap and momoママさん

私のセレクトでなく、momoママさんのデザインが抜群なんですよ~~
えぇ~~~同じの作ったんですか?見たいなぁ
よろしければ、掲示板ありますので、写真貼ってみてくださいな

フリフリメンバー会員証なんてあるのかしら?(笑)
お友達の分、よろしくお願いします。
ひまわり柄、とってもひかれてるんですけど。。。(笑)

2008/03/17(Mon) | お返事です++★Rap and momoママさん | URL | Edit
 
 
