カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2008年03月11日(火)

ネタ無し

ちょっとネタ切れ
毎日更新してると、変化が少ないのでネタ切れになるなぁ・・・

その1
この前、公園に行ったときの動画↓
階段(3段)を飛び降りた時、後ろ足がぁぁぁぁぁ!!!
思わずビックリして声を出してしまったので、音声無しにします(笑)


それより、映画『犬と私の10の約束』の宣伝になってるフレームの方の動画を見て欲しい。
映画は泣かせますよ~~~ 子供さんのいらっしゃる方にはお勧め

その2
近所で撮影
IMGP0507.jpg 【菜の花が咲き始めました】

その3
今日、用事があってセブンイレブンに行ったら・・・
IMGP0517.jpg
コーヒ試飲中。 カプセルタイプのコーヒーです。
我が家にはネスプレッソのコーヒーメーカーがあります(カプチーノも出来ます)
味比べ?じゃないけど、違うメーカーのお味も試してみたい
自宅に持ち帰り、味見させて頂きました。
美味しかった
セブンイレブンでは、コーヒーメーカーやカプセルを販売してました。
最近のコンビニ、何でも売ってるね~~~(感心)

その4
昨日のblogにアップした ”堂島ホテル” の ”ティラミス”
夜遅くに食べました。
大人の味と聞いてましたが、たしかにリキュールが効いてて美味しかったです。
お友達は違うケーキも買ったんだけど、それも美味しかったそうです。
チョコレートケーキは濃い目の味で美味しかったけど、違うのも買いに行きたいわ~~

その5
ちょっと面白いお遊びを紹介
http://u.p0k.net/torisetsu/
--------------------------------------------------------------------------
アテネさんの取扱説明書
--------------------------------------------------------------------------
アテネさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
・風呂場では使用しないで下さい。
・窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
・通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。

--------------------------------------------------------------------------
また、アテネさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・犬小屋
・墓地
・人気の無いところ
・カメラの前

--------------------------------------------------------------------------
アテネさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・白目になるまでは、使用を続けて下さい。

それでもアテネさんが正常に動作しない場合は。
・クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。

--------------------------------------------------------------------------


ついでに、「たりないものメーカー」も試してみた(笑)
--------------------------------------------------------------------------
アテネさんに足りないもの
--------------------------------------------------------------------------
アテネさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
・コルチゾール (27%)
・音楽のセンス (21%)
・愛 (17%)
・頭 (15%)
・器用さ (8%)
・味噌汁 (7%)
・ギャグセンス (6%)

ところどころ当たっているので。。。ムフフ
楽しんでいただけたかしら?
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

こんばんわ♪
菜の花が咲いてますね!
う~ん、私も写真とりに行きたいです~

さてさて、早く寝る準備をしなきゃーと思いつつ、取扱書メーカー
で遊んでしまいましたよ(笑)
うちのぱぱちゃんもURL控えてました(会社でやるらしい、、)
↓映画、泣きましたか。
ポスター見ているだけでも泣けそうだからなぁ。。。
私はまろが来てから、すっかり動物モノに弱くなりました。。(それまでは動物モノが苦手だったかも、、笑)

2008/03/11(Tue) | 奈都 | URL | Edit
 

こんにちはe-343
\(+_<)/ギョッ、アテネくん最後の3段の階段、一気に
飛び降りてるではないの・・・v-399
危ない、危ないv-404
『犬と私の10の約束』この短い動画見ただけで涙が
出てきちゃったv-406
春ですねぇ、菜の花、この黄色が春を感じさせてくれるv-353
脳内メーカーならぬ「取説メーカー」ですね(*^m^*) ムフッ

2008/03/12(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

★奈都さん

日に日に、菜の花成長してて、花粉も酷くなってきたので春の訪れを実感してます
ちゃんと、公園とかで撮ってあげれば綺麗なんでしょうね~

遊んでしまいましたか(笑)
遊び物ネタは、ネタが無くなった時に便利ですネ♪
私も、アテネがくるまで、興味なかったし、犬も苦手な部類でしたから。。。
変われば変わるもんです 笑

2008/03/12(Wed) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

そうなんです!
まさか!! 飛んだ後、こけたので”また骨折か?”とヒヤヒヤもんでした。だから声が出ちゃって・・・
ちょっと自信が付いてきたので、気をつけなくっちゃ!と気を引き締めた出来事でした

>『犬と私の10の約束』この短い動画見ただけで涙が
出てきちゃった
でしょ~~~私、映画見て来てるのに、やっぱりホロッとしてしまう
娘さんと行くのはお勧めです

2008/03/12(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
