カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年03月10日(月)

犬と私の10の約束

↑映画試写会、行って来ました
やはり動物物、特に ”犬” がテーマですから 泣きました
でも、犬だけのドキュメンタリーではなく、別のストーリーもあったので
 お勧め です

帰りにはアンケートを書いた人にお土産です(笑)
IMGP0514.jpg 【ドッグフード 2kg】
アテネは唯一食べるご飯があるんですが、これは食べるかな?
食べない場合(臭いだけで食べるか決めます)、お友達ワンに食べてもらうことにしよう!


そして、、、
人間へのお土産はIMGP0510.jpg
また、太るのに・・・ 堂島ホテルのティラミス(下2個)。美味しいらしいです。

さてさて、一人でお留守番 (パパさん、まだ帰ってきません 涙) していたワンは・・・
IMGP0513.jpg
smile:ちょっと怒ってるぅ???????


追:宝くじ(グリーンジャンボ)買ってたけど、”ウン”を使ってしまったようです。
  映画試写会なんて応募すれば当たると思った私。甘かったぁ
  宝くじ当たるほうが嬉しかったような、、、複雑な気分(笑)

 

Comment


    
 

こんにちはe-343
今日ね、スタンド型掃除機かけながら、そうだsmileさんは
映画の試写会行ったんだ、どうだったんだろ~なんて
思ってたんですよe-282
うちのは東芝、smileさんちはナショナルって言ってたもんねe-2
どっちにしようか迷ったのは多分うちのとナショナルとででしょうね(*^m^*) ムフッ
(゚-゚*)(。。*)そか、映画はやはり号泣物ですねv-406
娘にも見せておいた方が、見たほうがよさそうな映画ですかv-362
15日封切り、行こうかどうしようか迷ってます。
アンケートに答えてこんなにお土産がもらえちゃうの、すごいねv-405
このカリカリさん、うちが先週の日曜に買ってみようかな~って
思ったやつだわ、これって新商品でしょe-3
この時のアテネくんは何時間くらい1人でお留守番してたのe-3
そういう時、暖をとるようなものは何を使ってますか?
夏だったらエアコン、いれっぱなし?

2008/03/11(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

掃除機、電源コードが短いことに気付きました。
でも吸引力が良いので、とっても良いよ~~

映画、親子のストーリーがあって、娘さんに見せておいて良いと思います。まだ封切り前だし、見に行くなら楽しみがあったほうが良いから詳しく言わないでおくネ♪
泣けること間違い無し!!
映画の日(毎月1日)なら1,000円で見れるから春休みにいかが?
(大阪は毎水曜日、神戸は毎月曜日も安いよ)
ヒルズサイエンスダイエット主催の試写会だったので、スゴイお土産でした(笑)

この日は5時~10時までお留守番です。
私がお芝居に行く時もいつもお留守番です。
12時間くらい余裕で耐えられるようです。
但し、トイレには行かないみたい (>_<)

部屋は寒くないように、床暖を入れてます。
暑さから逃げられるよう2部屋開放してます。
夏はエアコンです。

2008/03/11(Tue) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

アテネくんいい子ちゃんなのね♪

こんばんはv-410
アテネちゃんいい子ちゃんなんですねv-345

ママは映画でお勉強だもんね♪
私もその映画とっても見たいと思っています。
でも見る前から、涙が・・・。

公園でも保健所からミニチュアピンシャーを引き取って
飼っている人がいたり、ラブラドールを引き受けた人がいたり・・・。
こんなに可愛くって、いとおしい子達を手放すなんて考えられないけれど・・・。

どの子達も幸せでいて欲しいですよねv-344

ちなみにうちの子たちもお留守番は平気ですv-426寝たリ遊んだりしているみたい♪
ラップはおトイレしませんよ!!
一緒~v-353

そろそろお洋服届くと思いま~す♪
ちょうど良いといいなv-345






2008/03/11(Tue) | rap and momo ママ | URL | Edit
 

★rap and momoママさん

良い子なのかどうかは?ですが・・・
誰もいないと音に怯えて、非常におとなしいみたいです。ほとんど寝ているようですが。

泣いちゃうけど、内容的に良い映画だと思います。
私、豊川悦司さんが気に入りました。
それと、ワンちゃん、演技だけど上手です。

犬の命も大切な命に変わりはないんですが、、、
最近の命の報道を見てると、なんとも言えない気分になります。

お洋服、楽しみに待ってるんですが。。。
遠いか???(笑)
明日にはアップできると良いなぁ~~
ネタ無しなんで (汗)

2008/03/11(Tue) | お返事です++★rap and momoママさん | URL | Edit
 
 
