カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年03月09日(日)

公園で

IMGP0506.jpg
やっと買ってきました  スタンド型掃除機
お値段はリサーチした値段と同じだった
あとは値切り交渉
結局、ポイントやめてその分を値引き、追加で端数も値引いてもらいました
(どこへ行っても同じだと思ったので、ガソリン代考えたら・・・)

今度のスタンド型掃除機は電源コード付きなので、重いです。
おまけに電源繋がないと動かないので、ちょっと不便です。
でも、でも、、、吸引力は ”満足じゃ~~~”
おまけに、細かいところが掃除できるノズルが内蔵されてます。

これで、ますます普通の掃除機の出番が無くなりそうです
(紙パック買わなくて良いので エコ ですネ)


さて、さて、、、駐車券3時間分貰ったので、たっぷり時間はあります。
お買い物に付き合ってくれたお礼に、公園を探して行って来ました
IMGP0499.jpg 【お天気良い~~
IMGP0483.jpg 【楽しいですぅ】
IMGP0503.jpg 【もう帰るんですかぁ
今日は全く走らなかった
やっぱり、足の調子が悪いんでしょうか?
今月末、ワクチン注射があるので、先生に相談してみよう。

(悪くても手術はしないつもりです。先生も ”もうこれ以上手術するのは止めましょう” 
っておっしゃったので)


明日は『犬と私の10の約束』試写会に行ってきま~す
思いっきり笑って、泣いて  の予定です
また報告しますネ
 

Comment


    
 

スタンド型掃除機

便利だよね~。ウチもほしいな~。。
でもパソコン買ったから当分無理やわ。v-355

アテネくんの足、なんでもないですように。。v-421

2008/03/10(Mon) | シャロンママ | URL | Edit
 

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 買われたのですね=^-^=うふっ♪
確かに、コード付きだと少々スイッチオンした時に
重いけど、でも吸引力は普通のに劣らないよねv-411
我が家も活躍してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これはどこのメーカーのかな?

アテネくん、アンヨ、あんまり調子よくなさそうなんだねv-388
痛くなければいいんだけど・・・
可哀想にね、smileさんが手術はしないつもり、って仰る気持ち
すごくよくわかります。
それにしてもアテネくん、足が長いv-405
うちの嘆息たぁくんとはえらい違いだわ(;^_^A アセアセ・・・
行くのね~『犬と私の10の約束』
感想、楽しみにしてますねv-411

2008/03/10(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

こんにちわ~アテネくん足、大丈夫かな?
今頃、映画で号泣かな・・・?
ネネは動物もんは絶対泣くから
映画館では見ない!!!
多分、周りの人の迷惑になるぐらい泣いちゃうからっv-409

今度また宝塚でDOG FANの撮影会あるみたいですよ~!
4/29の祝日でした。
冬はアテネちゃんダウンして行けなかったんだよね。
ウチは今度こそ行きます!
リラちゃんも連れて行こうと思ってるんです~
リラ雑誌デビューですv-343

2008/03/10(Mon) | ネネ | URL | Edit
 

手軽に使えてこう言うのは良いですよね。
前に使ってたけど壊れちゃったよ。
コードレスは便利だけど力は弱いもんね。

アテネ君アンヨ大丈夫?
小春は両足手術したので、他の子には気をつけてるんですよ。

試写会の感想聞かせてね~

2008/03/10(Mon) | yo-さん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

本当に便利です。
ごろごろ引きずらないのが好きです!
パソコンに比べたら1/10以下だよ~~~

>アテネくんの足、なんでもないですように。。
体重が増えてるのが問題だと思う。
どうすればダイエットできるんでしょうか??

2008/03/10(Mon) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

買いました! 新規開店したお店に行き、価格比較。
どこも一緒でした。
このお店には東芝とパナソニックしかなくて、値段も全く一緒。値引きも一緒だったので悩んだんですがパナにしました。
吸引力の強い方を選択(200W vs. 270W)

足は、体重が重くって負担がかかっているんだと思います。ダイエットと思いつつ、出来てません。
足長いですか? 
左前足はガニ腕なんですよ~~~(笑)
骨折のとき、左に負担がかかってたので・・・

2008/03/10(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★ネネさん

足、体重の増えすぎが原因だと・・・私の管理不行き届きです(反省)

>今頃、映画で号泣かな・・・?
ハイ! 涙ポロポロでした。 でも、斜め後ろで鼻すする音が聞こえたのでそれよりはマシ(?)かな?(笑)

>今度また宝塚でDOG FANの撮影会あるみたいですよ~!
えぇ~~~~~!!!!! 今度こそ体調を整えて行きたいなぁ
予定立てよう!!っと。 連絡ありがとうございました
宝塚で会えたら良いな~~ ドッグランも在るし、カフェもあるのよね~

2008/03/10(Mon) | お返事です++★ネネさん | URL | Edit
 

★yo-さん

狭い家にゴロゴロ出しても、すぐ終わっちゃうんですよ~
だからコードレス、重宝してたんだけど。。。
バッテリも弱り、隅っこの掃除が出来ず。。。
今度のは隅っこも掃除できるので、1台でOKみたい
頑張って掃除しなくっちゃ!!(笑)

>小春は両足手術したので、他の子には気をつけてるんですよ。
小春ちゃん両足手術って、膝蓋骨脱臼ですか?
遺伝とかは無かったんですか?
気をつけないと!ですネ

2008/03/10(Mon) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 
 
