カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年03月04日(火)

当たった~~~ (^^)v

IMGP0431.jpg 【映画 犬と私の10の約束】
バナー広告に出てた、試写会に応募してたの
当たった って葉書が届いたよ♪
泣くので見に行くのはやめておこう、、、と思ってたけど
こうなりゃ! 思いっきり泣くぞ~~~

原典は 『犬の10戒』 (作者不詳)
1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。本気になったら
  私のほうが強いことを忘れないでください。
7.私が年を取っても、仲良くしてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。
  でも、私にはあなたしかいません。
9.私は10年くらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
  そして、どうか覚えていてください。
  私がずっとあなたを愛していたことを。



散歩に行ったら、こんな小さなかわいい子に出会いました
IMGP0427.jpg IMGP0426.jpg
これを!!! ティカッププードル と言うのでしょう!
6ヶ月で750~800g
とってもかわいいお顔で、ワンとも吠えず(声を発しない)、人が大好きで、大きなワンにも
怯えない 性格がめっちゃ良い子です
これから一杯会えるかなぁ
散歩が楽しみになりました
 

Comment


    
 

No title

こんばんはe-343
(*'0'*)わおぅe-2
すごいね~おめでとうv-308
当たりゃ行くっきゃない(*^m^*) ムフッ
でもきっと号泣・・・私も絶対にv-406
ちっちゃいプードルちゃんv-405
アテネくんは巨大に見えちゃうよv-356
でもあんまりちっちゃいと病気した時
心配だねv-388

2008/03/04(Tue) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

たぶん、一杯当たる試写会だったので。。。東京でも募集あったようだけど。
号泣するべく、準備万端で行く予定です(笑)
元気の良い子で、アテネおじちゃんは「こんなチビ、近くに寄って欲しくないよ~」と顔を背けてました(笑)

2008/03/04(Tue) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

見たいんだけど。。

私ボロボロに泣いちゃうよ~!!

この10戒ね、カフェ「wasabee」さんのトイレに貼ってあって
それを読んだだけでもv-409だったの。

ティーカッププーちゃん、可愛いよね。
ちょこまか動き回って。
東住吉区のカフェ「Dolce」さんにいっぱいいたよ。
でも目が回りそうに元気やったわ!v-411

2008/03/05(Wed) | シャロンママ | URL | Edit
 

No title

お早うございます。
私のブログコメント有り難う
ございます。
アテネちゃんうちのりんと同じような雰囲気でとても可愛いですね。またおじゃまします。
まずはお礼まで。

2008/03/05(Wed) | ぎんさんりんさん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

私も泣くと思う。当たったので行くしかないでしょ~e-278
犬の10戒、ネットで見つけた時、涙が出ました。
プードルは元気な子が多いよね~
この子も小さいのに、しっかり歩いててビックリしたよ
毛が無いと足の太さはボールペンと同じ太さなんだってぇ

2008/03/05(Wed) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

★ぎんさんりんさん さん

うん、りんちゃんと似てるところあるかも。。。
ところで、拍手で頂いたコメント”会えるかも”ってまさか?ですよね~~~
地域が違いすぎますから・・・
関西のご出身ですか?

2008/03/05(Wed) | お返事です++★ぎんさんりんさん | URL | Edit
 

v-10いやぁ~犬と私の10の約束、みてきましたぁ♪♪♪もう、超号泣して、ハンカチびしょぬれです。。とってもいい映画でしたv-221
犬を大切にしていきたいと思いました。

2008/03/16(Sun) | ソックス | URL | Edit
 
 
