カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年03月03日(月)

桃の節句

ア:女の子のみなしゃん、成長の無事を祈って・・・
IMGP0396-e.jpg
【シャンプー後。 ちょっと眠い顔で失礼しま~す】

昨日のお買い物の続き、、、
ママが仔犬を見たいと言うので、生体を扱ってるお店へ
でも、ヨーキーちゃんは居なかった。。。

そこで、パパさんが 「服を買ってあげる」って 
バーゲンで冬服が安くなってて、パパさん、ニューヨークヤンキースのスタジャンを
買いたかったみたい。でも、サイズが無かったんだよね~

すかさず、smileが選んじゃいました 
IMGP0420.jpg IMGP0425.jpg
水色の服は春モデル (どさくさに紛れて買っちゃった 笑)
なぜスカートかというと、パンツは歩き方が ぎこちない んですぅ

ついで、パパさん 「ケーキを買う」 って!
smile 「太るのに、どうして?」
パパ 「お雛様だから」

アテネは男の子なんですけど・・・ 変な理由 (笑)
IMGP0402-e.jpg IMGP0405-e.jpg

「よし!」
IMGP0411.jpg IMGP0415.jpg
【ペロペロペロ  うっめ~~~~~】

1年前までは、ケーキなんて全く食べない子だったのに・・・
よく食べるようになった。太るはずだよね~~~~~
 

Comment


    
 

No title

こんばんはe-343
(*゚0゚)ハッ!! テンプレートが桜になってるe-266
春ですなぁe-235
アテネくんのスカート姿、可愛いe-266
このピンク(赤かな)のジャンスカ風のも
スカートなんだねv-411
うちの子たちもケーキ、大好きです・・・

2008/03/03(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

このテンプレ、チューリップもあるよv-298 春らしい。
でも色が薄くって見難いわ~

レッグペルテスの手術後、骨盤の貧弱さを隠す為にワンピースを着せたの。
でも最近悪ガキ顔になってきたんだけど、、、
スカート着せたらやっぱり似合ってるぅ(笑)  で、スカート復活です。
ケーキ好きですよね~
アテネはチーズケーキしか食べないですけど。

2008/03/03(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

きゃ~(^^)

やっぱアテネちゃんスカート似合うわぁ♪
どう見てもカワイイ女の子だよ~o(^-^)o

2008/03/04(Tue) | りん★ママ | URL | Edit
 

No title

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

アテネちゃん、かわいいお洋服買ってもらったのね。
とってもお似合いだわ。
ケーキを我慢している姿、かわいい。見ないようにしている姿、可愛すぎます。

2008/03/04(Tue) | ぴーん | URL | Edit
 

★りん★ママさん

スカート似合いますかぁ(笑)
やっぱり早くに去勢したから。。。おねぇマンの世界を歩むしかないか(爆笑)

2008/03/04(Tue) | お返事です++★りんママさん | URL | Edit
 

★ぴーんさん

お久しぶりです。
そろそろ子育ても落ち着いて、PC復活できそうですか?
無理せず、ゆっくり再開してくださいネ

ぴーんさんちは、babyちゃんの服を買うのに忙しいんじゃなぁい?
我が家は子供が居ないので、babyの代わりしてもらってます(笑)
食べ物は、見ないようにして我慢してる姿がいとおしいです。

2008/03/04(Tue) | お返事です++★ぴーんさん | URL | Edit
 
 
