カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年03月02日(日)

久しぶりの公園

少し春めいてきましたネ
私の花粉症もそろそろ大変になりそうです(笑)

秋に行ってから暫らくお休みしてた河川敷公園へ
秋には草で覆われてたところに、こんなオブジェが・・・
IMGP0381.jpg 【テントウムシさん】
IMGP0384.jpg 【カブトムシさん 後ろにカエルさんも居ますが、高さがあるので撮影しませんでした】

そして。。。久しぶりに走るワン↓

先日、右後ろ足をあげて調子悪そうにしてたので、あまり走らなかったです
(たぶん、膝蓋骨脱臼の具合が悪いんでしょうが・・・)

歩いて散歩を済ませ、ペットショップへ
お洋服、買ってもらいました (2枚はバーゲンでお安く)
詳しくは、明日。。。
 

Comment


    
 

No title

草で覆われた河川敷きも、綺麗に刈られたんですね~
思いっきり走っているアテネ君、とっても楽しそうですね♪
アテネ君の足の具合はどうですか?
お大事にして下さいね。

2008/03/03(Mon) | よもぎ | URL | Edit
 

こんにちは

そちらは…もう!春なんですね~(^^)
北海道は、まだまだ雪が残ってて(^-^;春には、まだ遠いですぅ。

アテネちゃん足の具合が良くない様ですが、お大事に!

2008/03/03(Mon) | りん★ママ | URL | Edit
 

No title

こんばんはe-343
アテネくんのアンヨの調子はどうですかe-3
綺麗なタンしてるよね、アテネくんv-353
何もしないのにここまで伸びるとはv-405
このゴールドの毛が風に吹かれてる姿、
私は大好きv-398
たぁくんもお散歩に行くと風にお顔回りの毛が
吹かれてついつい見惚れちゃう(*^m^*) ムフッ
       ↑
  親ばかでスマソッ _| ̄|○))

2008/03/03(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

★よもぎさん

まだ寒さが残ってて、手袋忘れた私は早々に帰りたいと言ってました(笑)
>アテネ君の足の具合はどうですか?
土曜日、ちょっと浮かせてたんですが、体重が増えたからでしょうか?本犬も走りたがらなかったので、無理させませんでした。
もうすぐワクチンなので、一度看てもらおうと思ってます。
たぶん、手術しかないから体重減らすしか無いと思います。
ありがとうございます。

2008/03/03(Mon) | お返事です++★よもぎさん | URL | Edit
 

★りん★ママさん

そうです。もう春なんです
今日なんて、黄砂が飛んでましたから。

足ねぇ~~~
本当に骨が弱い子なので、心配なんですが、ちょっと太りすぎたようです。痩せないので困ってます。
心配、ありがとうございます。

2008/03/03(Mon) | お返事です++★りんママさん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

足、どうしたんでしょうか?
土曜日の朝、浮かせてたので心配してたんですが。。。
自分で調節してるようなので、走らないのは良いことかも。
もう若くないですから・・・(笑)

綺麗なタン?? ヨーキーのこと知らないでペットショップで出会った一匹目のワンちゃんです。
毛先はブラシを入れると切れてます。結構細くって・・・これ以上は伸びませんねぇ~(笑)

>たぁくんもお散歩に行くと風にお顔回りの毛が
吹かれてついつい見惚れちゃう
たぁくんはちゃんとラッピングしてるし、ケープ着せてるし、綺麗に伸びてうらやましいです

2008/03/03(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
