カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年02月29日(金)

悪ワル ワン (^^♪ & 笑えます (^^)v

今日は4年に一度の2月29日
ニンニクの日らしいです(おかずに少しニンニク入れました


悪ワルな動画をお見せしま~す
ガルガル言ってるので音量に気をつけてくださいネ

お外でこれくらい悪ガキになってくれれば嬉しいんだけど・・・


↓笑えます
年度末で毎日忙しいパパさん。 いつも帰りが遅くってお疲れの様子。
家に帰ってきてホッと出来る方法は???
(買って仕舞ったままのスヌードがありました
IMGP0376-e.jpg
IMGP0379-e.jpg
ちょっとお耳が隠れるのがイヤだったようです
でも、上の写真の姿で玄関までお出迎え
パパさん、笑ってくれました
少しは疲れが取れたかな?
 

Comment


    
 

No title

こんばんはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! アテネくんのガルガルだe-282
逞しいね、ワンだったらこれくらい
言わなくっちゃe-281
お外では大人しいのねぇv-410
スヌード姿のアテネくん、これ見たら
誰でも笑っちゃいます、そして
疲れも吹っ飛ぶよ(*^m^*) ムフッ

2008/02/29(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

No title

おはようー!
大人しいアテネ君もガウガウやってますね。

スヌードつけたワンちゃんって犬相変わっちゃうよね。
アザラシみたいに・・・
可愛いし可笑しいふふふっ

そんなアテネ君にお出迎えされたら、
パパさんもヘロヘロ~~
ほっぺもゆるゆる~~
疲労回復の特効薬でしょう!
パパさん頑張ってー!

にんにくの日ね・・なーるv-21

2008/03/01(Sat) | yo-さん | URL | Edit
 

No title

こんばんわ♪
かわいい姿(面白い格好!?)の
アテネくんが玄関で待っていたら。。
「なにやってんねん~」といいながら抱きしめちゃいますね(笑)

私もアテネくん、大人で冷静(?)なイメージを勝手に持っているので、
悪ガキ姿ちょっと新鮮ですっ!

2008/03/02(Sun) | 奈都 | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ガルガル言うようになったんですよぉ~ まぁ凛々しくなったと思ってるんですが。。。

パパさんに受けました。
良かったです(笑)

2008/03/02(Sun) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★yo-さん

ボールの引張りっこが出来るようになって、自信が付いたようですわ(笑)

スヌード、普段は汚れたら拭いてあげてるので付けないんですが、面白い顔になるので、笑いを誘うのにピッタリでした(笑)
パパさんにも受けたので”成功”ですよねぇ?!

2008/03/02(Sun) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 

★奈都さん

笑えるでしょ~~
存在自体が”癒し”なんですけど、笑いも必要かと。。。

1歳までの2度の手術で、冷静な面が多いので、おどけたアテネを知らなかったんですが、最近、おちょけさんになって困る面も・・・でも、うれしいので時々、変な場面も出していこうと思ってます。よろしくです。

2008/03/02(Sun) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 
 
