カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年02月25日(月)

ゆ~きやこんこ でも猫です(笑)

日曜日、朝起きたら一面の雪
(今年は例年になく降雪が多いです)
DSC_2124.jpg結構積もってます

パパさんに、朝も早くから外に連れ出され、雪のある場所に置かれたワン
動きません。顔が物語ってますよね~~
DSC_2131.jpg

足型だけ撮りたかったので。。。↓
DSC_2135.jpg
やった~~~~!!! やっと撮れた 記念!記念


寒そうにしてたので、朝風呂へ  Let's go
IMGP0348-e.jpg
綺麗になって良かったネ


あらためて見てみたら。。。ワンの鼻って面白い
IMGP0349-e.jpg IMGP0350-e.jpg
鼻毛ってあるのかなぁ???(笑)
 

Comment


    
 

No title

こんばんはe-343
本当に今年は寒いし雪が多いよねe-330
地球温暖化のはずでは・・・(;^_^A アセアセ・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! アテネくん、知らないところに
放り出された子供みたいな目をして(ToT)ウルルン
それでもきまってるね~さすがイケメンe-267
雪の白さが眩しいねv-356
朝風呂、気持ちよかったでしょv-410
ワンの鼻毛・・・素朴な質問だけど
考えたことなかったなぁv-388
私は「ない」に1票v-355

2008/02/25(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

No title

お久しぶりです!!
アテネちゃん雪の中に入れてスゴイ!!
メイプルも雪が降ったとき外に出したら、瞬時に膝に飛び乗ってきました(笑)
絶対雪の上で歩こうとしなかったです~

鼻毛・・・メイプルの鼻を覗き込んでみたけど(笑)見えなかったよ!

2008/02/26(Tue) | アベイユ | URL | Edit
 

No title

おはようございます。
日曜日は、雪が積ったんですね~
こちらも積ったみたいですが、すぐに消えてしまいました。
ほんと・・・今年はよく雪が降ります。
念願の足跡も写真に撮れたんですね。
ワンちゃんに鼻毛・・・私も覗いてみたけど、見えませんでした。

2008/02/26(Tue) | よもぎ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

明日の寒さが今年の底になるそうです。三寒四温で暖かくなるのが楽しみでもあります。

イケメンっていうのかしら?
ひ弱なんですよぉ
いじめられっ子みたいで。。。

ワンの鼻毛は無いと思うよ(笑)
でも花粉症とかにならないのかな?って心配してしまう私

2008/02/26(Tue) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

★アベイユさん

お元気で何よりです。心配してましたぁ
パパさんに田んぼに放りこまれ、低くなってて溝もあったので逃げ出せなかったようです(涙)
ジャンプ力無いのです

たぶん、鼻毛ないんでしょうね~
~花粉症の私はこれからの季節、心配してあげてるのよ(笑)
犬の花粉症は無いのか??

2008/02/26(Tue) | お返事です++★アペイユさん | URL | Edit
 

★よもぎさん

起きてみたら外が白くって。。。
べちゃべちゃな雪でしたけど。
足跡写真はすぐに撮らないと融けちゃうんですよ~~
何度も足型取られてかわいそうでした(笑)
ワンちゃんに鼻毛はないんでしょうね~~~花粉症の私は気になって仕方が無いんだけど。。。(笑)

2008/02/26(Tue) | お返事です++★よもぎさん | URL | Edit
 

おひさです!

ネネも昨日トトロに鼻毛はあるのか?と
ジロジロ観察してたんですよ~(笑)
結果・・・なさげですv-8
アテネちゃんも雪の中固まっちゃいました~?
実家のリラちゃんも一歩も動けなかった
そうですよv-237そりゃ冷たいよねぇ~v-356

2008/02/27(Wed) | ネネ | URL | Edit
 

再コメです!!

メールフォームから、メールしたんですが、送信できなかったのでコメントで失礼します。
ココアの事では、色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。
今日、病院へ行き診てもらったら、異常ありませんでした。
温かいお言葉ありがとうございました。
詳しくは、ブログにアップしました。

2008/02/27(Wed) | よもぎ | URL | Edit
 

★ネネさん

きゃぁ~ 私の単純な疑問にネネさんまでトトロちゃんの鼻見たのねぇ(笑)
やっぱり人間と違うよね←これ結論v-8

リラちゃんはチワワちゃんだから特に寒がりさんじゃないかしら?
トトちゃんは大丈夫だったのかな?

2008/02/27(Wed) | お返事です++★ネネさん | URL | Edit
 

★よもぎさん

ぎぇっ! メールフォームどうしたのかしら??
わざわざご連絡ありがとうございます。
ココアちゃん、何ともなくて良かったですね~~~
本当、安心しました。やっぱり元気が一番!!

2008/02/27(Wed) | お返事です++★よもぎさん | URL | Edit
 

オヒサです(;^_^A

今更ながら…そちらでも、沢山雪降ったんですね~。アテネちゃん寒そう(^^)
カワイイ足型とれましたね♪

鼻(笑)家の娘が以前に、『ワンの鼻って、よーく見たら豚っ鼻だよね~』ってバカウケしてた事ありました(爆)
鼻毛はなさそうですよね(笑)あったら怖いかも~(笑)

2008/02/27(Wed) | りん★ママ | URL | Edit
 

★りん★ママさん

今年はよ~くv-276が降ります。滅多に振らないからちょっとウレシイです

お嬢さんと一緒!
私もワンの鼻って面白いなぁなんちゃって。
横に切れ目があるのも知らなくてビックリでした(笑)
鼻毛びろ~~んとしてるワンちゃん、見たことないものねぇ
ハ・ハ・ハv-411

2008/02/27(Wed) | お返事です++★りんママさん | URL | Edit
 

No title

こんばんわ
アテネちゃん品のあるきれいな
お顔をしていますね。
春はそこまで来ているのでしょうが、いつまでも寒いですね。
またおじゃまします。

2008/02/27(Wed) | ぎんさんりんさん | URL | Edit
 

★ぎんさんりんさん さん

いつまでも寒いですね~
少し暖かくなってきたら、色々な公園へお散歩に行けるようになるんですが。。。
もう暫らく我慢ですネ♪

2008/02/28(Thu) | お返事です++★ぎんさんりんさん さん | URL | Edit
 
 
