カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年06月21日(木)

頭脳おもちゃ

今日は、このblogに移って初めて動画アップに挑戦してみます

音が出るので、音量は小さめにしてネ
ビデオ時間が1分半超えるので、時間の無い人は省いてください



このおもちゃはずっと前に買って、使い方を教えました
コロコロ転がすと、一箇所空いた穴からおやつが出てきます
途中、画面から消えるのは、自分が通った跡におやつが
落ちていないか確認する為です(笑)
それでは、どうぞ~~~
 

Comment


    
 

おりこうね!うまいうまい!

隅っこに行って転がらないと今来たとこを探しにいくなんて!v-424

↓のリボンかわいいね。
あそこのりぼんっていっぱいあるよね。
でもうちのゆきちゃんはリボン着けても
すぐにアンチョにかじられてしまうんです・・・
洗い流さないで良いトリートメントは使ってます。
それと絡まらないゴム
私も気に入ってるわ。

2007/06/21(Thu) | yo-さん | URL | Edit
 

お久し振りですぅv-410
ブログ&HN変更のお知らせありがとうございました。
早速、変更しましたよ。

動いてるアテネちゃん可愛い~v-10
上手にコロコロ遊んでますね。
下のショータイプのリボン私も注文しました~。
金欠の為v-356ショータイプは一つだけにしましたが・・・
麦藁帽子と金魚も同じだ~(笑)
あそこは可愛いのが沢山あって、どれも欲しくなりますよね~v-410

2007/06/22(Fri) | りんママ | URL | Edit
 

ご無沙汰してましたぁ~!!お久しぶりです。
通った道に落ちてないか確認に行くってゆうのが
笑っちゃいましたv-290
フリクリで音楽とか付けれるんですね~!
今度やってみよe-265
365カレンダーのお友達登録勝手にしちゃったんですけど
よかったでしょうか?

2007/06/22(Fri) | ネネ | URL | Edit
 

アテネちゃん一生懸命コロコロしてる~e-460
ホントだ~通った道に落ちてないか確認していますね!!

ピンク×お花のリードとっても可愛いのでe-265ぜひぜひおソロに!!!
うれしいです~v-351
アテネちゃんの雰囲気にぴったりですよ~!!

2007/06/23(Sat) | アベイユ | URL | Edit
 

ごめんなさいー!!!!!
絵文字を間違えてしまいました!!!
「とっても可愛いのでv-351ぜひぜひおソロに」です~~
本当にごめんなさい!!!

2007/06/23(Sat) | アベイユ | URL | Edit
 

★yo-さん

隅っこに行くと「キュゥ~ン」と泣いて(多分取ってくれ~)こちらを見ます。
つい、手を出しちゃいますね~(笑)

↓のリボン、本当に可愛くってついつい新作楽しみにしています
アンチョビ君には格好の動くおもちゃに変わるんでしょうか???
ちょっと悲しいですよねぇ・・・
我が家もシャロンちゃんと同じで、女の子みたいに育ててるので次に来る子はかわいそうかも?
だって、可愛くないと着飾らせてもらえない???

多頭飼い、憧れますぅ
5ワンも居たら、ヨーキーらしさ一杯で良いだろうなぁv-286v-286v-286v-286v-286

2007/06/23(Sat) | ★smile | URL | Edit
 

★りんままさん

連絡遅くなってごめんなさいねm(__)m

りんちゃんにはショータイプのリボン、ピッタリだと思うわ~~とっても綺麗なコートになってるものe-319
でも、麦藁帽子も金魚も同じだなんて・・・
趣味が一緒でしょうか(笑)
でも、付けてみると、やっぱり良いですよe-278

2007/06/23(Sat) | ★smile | URL | Edit
 

★ネネさん

あまりおもちゃに興味ない子だけど、限られたものにだけは異常に興味を示す我が家のv-286 v-411
また、限られたおもちゃ、紹介しちゃおうかな???(笑)

フリクリで音楽まで付けられたかはe-3です。
これは、画像と音の上に(音を消すために)処理したものなんです。
だから、画質が落ちてしまって、ちょっと見難いでしょv-409

お友達登録、全然問題ないですよ~
それより、カレンダーできるようにしなくっちゃ!!

2007/06/23(Sat) | ★smile | URL | Edit
 

★アベイユさん

きゃ~~うれしいv-411、じゃあ私も注文しちゃおう!!
メイプルちゃんと同じになるのね~~~
でも、遠いので一緒に写真に撮ったり出来ないのがザンネンv-409
写真合成とか(笑)いかが??

迷子プレートも欲しいけど、これは自作しちゃおうかなv-361

2007/06/23(Sat) | ★smile | URL | Edit
 
 
