カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年02月18日(月)

うれしい頂き物

昨日は、ご心配おかけしました(心配して無いって??
明け方痛みに目覚め、トイレに行ったらちょっとだけ血のようなものが・・・
たぶん、腸壁を痛めたようです。
今日はお昼までぐったりでした。
午後から徐々に痛みが治まってきているので病院は様子見してます。

さてさて、嬉しい頂きものが2点あります。

 1点目
IMGP0286.jpg
blogで広がった友達の輪の一人、『のんびり行こうよ♪quintet』のyo-さんから
とっても嬉しくて、早く食べたくて、でもカメラに収めなくっちゃ!とちゃんと餅まで撮りましたが。。。
このアテネの顔が面白かったので、こちらを採用(笑)
yo-さんちの5ワンちゃんの誕生日におもちゃとか送ったので、気を遣わせてしまった
ようです。
でも、まだ直営3店舗しか売ってないので、とってもうれしい
赤福、こちらのデパートの3個入りを買ってたんだけど、その売り場も無くなっちゃたので
心配です。
とっても大好きでペロッと3個平らげてしまった私。。。太らないことを祈るのみ

yo-さん、ありがとうございました。とっても美味しかったです


 2点目
散歩友達のパールママさんから
IMGP0308.jpg
写真データを保管する手立ての数々
右下はビデオや写真データをパワーポイントのように、ページめくりみたいに
動画にしてくれるようです。
早く元気になって、試してみたいなぁ

最近のPCはハードディスクが大きくなったので、写真データも一杯保管できるけど、
ハードディスクがクラッシュした場合を想定し、一年に1回、ワンの写真データだけは
保管するようにしてます。
新しい手段で保管すると見るようになるかしら?

パールママさん、ありがとうございました。


今日のワン
IMGP0305.jpg
朝ごはん、全く食べてなかった・・・ パパさんが用意してくれたんだけど。
私がリビングに出てくると↑の有様
トッピングを追加して、無事完食
ワンは元気ですよ~~

※私が昨晩から痛そうにしてたし、夜中に起きたりしてたから、ワンも眠れなかったのかも
しれません。 
私の体調が悪いときはちゃんとおとなしく、色々な事我慢してくれるので助かります。
(これ完全に親バカです ごめんちゃい)
 

Comment


    
 

No title

お加減はいかがですか?
寒い折、無理なさらずのんびり過ごしてくださいね~~

赤福を前にアテネくんおちゃめ顔ですね(^^)
モデルさんになれそうなチャーミングな
お顔だなぁ~~

2008/02/18(Mon) | 奈都 | URL | Edit
 

No title

こんばんはe-343
元気になられてよかったですv-411

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  赤福ではないですかぁv-398
どうでした、お味は変わりませんでしたかv-362
私も食べたいなぁ~
私、粒餡が好きなんだけど、唯一こし餡で
この赤福が好きです(*^m^*) ムフッ
パールママさんからのプレゼント、
目が飛び出るようなくらい重宝しそうですねv-363
あるんですね、こういうものがv-353

アテネくんのご飯の量ってこれくらいなんですか?
この上にトッピング、カリカリはこれくらいなんですかv-362

2008/02/18(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

★奈都さん

まだ鈍痛が残ってますが、、、
たぶん大丈夫でしょう(笑)

食べ物と察知したアテネ。
偶然の舌ペロが撮れました
モデルクラブに登録するのはお金がかかるのよぉ
それにストレスを与えたくないので、今のままで良いのv-221

2008/02/18(Mon) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ご心配おかけしました
本当に私もどうなることかとv-12

そうなんですぅ!!
赤福を見た時は嬉しくって!!!
食べたい気持ちを抑え、写真撮らなくっちゃ!って(笑)
味は変わってませんよ
お店で作りたてを食べればもっと柔らかくて美味しいんでしょうが・・・

私も粒餡が好きですv-426
こし餡は赤福餅だけです。一緒ですね~~

色々なgoodsがあってビックリです。結構、お店とか回ってみてるようでも見てないわぁ

今のご飯、2~4Kgは40gなんです。
だから朝10gとヨーグルトです。このご飯にも乾燥レバーのトッピングしてもらってるの。
私は乾燥鶏のトッピング少々。
鶏大好きなんです(笑)
これ以外に食後、牛皮のささみ巻き食べますよ(最近要求が酷くって)

2008/02/18(Mon) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

No title

体調は、いかがですか?
どうぞ無理なさらず、お大事にして下さいね。
最近は、食も安心して買えなくなり、どこで具合が悪くなるか分かりません。
スーパーに行っても、裏の表示をじっくり見るようになりましたよ。
早く、安心して買える日が来るといいですよね。
赤福、営業開始になったのですね。
赤福の前でアテネ君、とっても可愛いお顔ですね~
アテネ君も喜んでいるのかな?

2008/02/19(Tue) | よもぎ | URL | Edit
 

★よもぎさん

ありがとうございます。
なんとか少しずつ、痛みが治まりつつあります。

私も食品、怖いと思います。が、輸入に頼ってる日本、買わない訳にはいかないですから・・・辛いですよね~

アテネは餡は食べないので、恨めしそうに見てましたv-392

2008/02/19(Tue) | お返事です++★よもぎさん | URL | Edit
 

No title

お加減が悪い記事を見て、
「えぇ~!赤福のせい?」とビックリしちゃったわ。
えらい物送ってしまった~ってね。

違ったんですね。
もういいんですか?お大事にd(-c_,-`。)ネッ

2008/02/20(Wed) | yo-さん | URL | Edit
 

★yo-さん

書き方悪かったですねぇv-421
お腹が落ち着いてから、急にお腹が減って、また赤福一杯食べました(笑)
本当に美味しかったよ~ありがとうv-343
私も暖かくなったら、本店に食べに行こう!と思います(ワンちゃんは店内ダメなので悩むところですが)

2008/02/21(Thu) | お返事です++★yo-さん | URL | Edit
 
 
