カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年02月15日(金)

映画 『犬と私の10の約束』

コマーシャルで見たんだけど、『犬と私の10の約束』
3月15日公開だってぇ
見に行きたい気もするけど、エンエン泣きそうな気もするなぁ
原作は「犬と私の10の約束 犬の十戒」 かららしい。
原作を読んだだけで、涙が止まらなかったsmileだから、、、
レンタルになってから自宅でこっそり見ようかな?

昨日のテーマにピッタリの写真があったことをすっかり忘れていたsmile
自宅のカレンダー(1、2月)にも選んでるのに。
プロカメラマンに撮って頂いた写真です
_I0D0051.jpg

昨晩は、頂いたおやつの中からデザートとしてグリニーズをあげました。
IMGP0269.jpg
「あぁ~満腹だぁ」
食後、くつろぎすぎ~~~

でも、グリニーズの食べ方はいつもこう↓です
IMGP0271.jpg
どうして持ち手部分だけ残すの??
 

Comment


    
 

No title

こんばんはe-343
『犬と私の10の約束』私も絶対に
号(┳◇┳)泣 間違いなしですv-356
動物ものを見ると必ず泣くのでパパには
見るなって言われてる(;^_^A アセアセ・・・
忘れられないのがずっと昔にNHKで
象の親子のドキュメントをやってたの。
子象って母像のお尻だけを見て後を必死に
付いて行くんだって。
母像は大きいからどんな所でも平気で
歩いてくわけ。
大きな深い川を渡る場面で・・・
一生懸命に母像の後をつくんだけど
深すぎて流れが速すぎて結局流されちゃったのv-406
ナレーションで、助けることはいくらも出来たけど
これは自然の摂理、人間が手を出しては
いけないんだ、って言ってたけど・・・
とてもとても悲しかったv-406
話が脱線しちゃった(;^_^A アセアセ・・・
この大きなハートの横のアテネくん、
超かっこいいじゃないですかe-328
しかしグリニーズ、どうしてこの部分だけ
残すのv-361
あー聞いてみたぁ~いv-410

2008/02/15(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

動物が大好きな人は見に行って涙を流すか、見に行かないかでしょね
私は見に行かない派かな。

象の親子の話、辛いですね
この前ニュースで北海道の海岸(絶壁)にエゾシカが2匹取り残され、1匹は死んだんだって。
もう一匹も自然に任せるって・・・
自然ってスゴイと思います。

この写真、カッコイイですか?
嬉しいワン

2008/02/16(Sat) | お返事です | URL | Edit
 
 
