カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年02月14日(木)

ワンのバレンタイン

我が家のワンは男の子
外では、おとなしく・モジモジして・怖がりさん・賑やかなのが嫌い
な、女の子みたいですが。。。

最近、やっと男の子らしい仕草やふっとした表情に男らしさを
感じるときがあります
(でも、とっても甘えん坊さんです。 マザコンか???)

こんな情けない男の子にもバレンタインのプレゼント
IMGP0266.jpg
これは誰の??

IMGP0265.jpg
これはボクの??

IMGP0268.jpg
やったね~~~~~

anneさん、Rieさん ありがとうございます。
「お返しはボクがバッチリ考えるからね~~~」
 

Comment


    
 

こんにちは♪
昨日はどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして~昨夜は初めてにもかかわらず長話になっちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱり同じワンを飼ってる、思いは同じだと話も
尽きないですね!
またゆっくりとお話したいと思います(*^_^*)
私もアテネくんにバレンタイン、贈ればよかったなぁ(T_T)
気が付かなくって申し訳ない・・・トホホ・・・

2008/02/15(Fri) | ももんたママ | URL | Edit
 

こちらこそ、初めてだって言うのに、そんな感じ無く
長話ししてしまいました。不思議ですね~~~
本当にゆっくりお話したいですね♪

気にしないで~~~
私の送るタイミングが悪かっただけですから・・・
気に入って頂ければ何よりです

2008/02/15(Fri) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
