カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年02月13日(水)

今年のチョコレートは??

IMGP0238.jpg
強い寒気が入ってきて、寒いですね~~~

でもお出かけです

雑誌で今年限定のチョコレートに目星をつけ、行って来ました阪急百貨店
『Relais Desserts (ルレ・デセール)』
※菓子職人のための国際的協会「ルレ・デセール」の中から選抜された10人の
 パティシエ達が一人一粒、阪急のために創ったオリジナルチョコ らしい・・・

パパさん、チョコレート大好きなので、せっかくのお味を堪能出来ないチョコも
あるかと思い、、、↓
IMGP0236-e.jpg
私用も買っちゃいました

そして、やっぱりこの時期だけ購入する高級チョコレート「GODIVA」も(右端) ↓
IMGP0237.jpg


我が家にお持ち帰りし、ワンにも気持ちだけ・・・
IMGP0239.jpg
「エッ? これボクのですか? いい子にしてますよぉ」

IMGP0240.jpg
「残念でした。 ワンはチョコはダメなのよん」
「えぇ~~~」

さぁ!食べるのが楽しみだわ
 

Comment


    
 

こんにちは♪
テンプレートもバレンタイン用ですね(*^m^*) ムフッ
でもこれ絵が出な~い(T_T)
今日はバレンタインデー、私は妹家族(妹の旦那さん、息子2人)と
実父、それに今年七回忌をむかえる亡き義父に宅配で
送りました。
義父の分は毎年お仏壇にお供えしてもらってます。
パパには・・・週末にでも何かご馳走をしようと思ってます。
この『Relais Desserts (ルレ・デセール)』のチョコ
私用の方が大きくないですか?(*^m^*) ムフッ
ワンはチョコは食べれないからぁ~アテネくん、残念(*^_^*)

2008/02/14(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

ちゃんと亡くなったお父様の分も送ってるんですね~
さすがだわ~
私は、全くしてません(笑)

この箱、同じ10個入りです
ふたが大きいのかなぁ??

2008/02/14(Thu) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 

Relais Dessertsですか!う~ん食べたい(笑)
お蕎麦とかゴマとか使ったのが入っているのですよね?(チェックだけしていた、、)

それにしてもアテネくんはいつもおりこうさんで待っていますね。
うちの子を弟子にしてもらいたいくらいです。

2008/02/14(Thu) | 奈都 | URL | Edit
 

蕎麦とかゴマとかまだ食べてません。
勿体ないので、少しずつ食べてます(笑)
でも、いつもの安物のチョコの方がお口に合うようです (^_^;)

アテネは小さい時に手術や入院で耐えることを学んだのだと思います。

2008/02/15(Fri) | お返事です++★奈都さん | URL | Edit
 
 
