カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年02月12日(火)

体重が・・・\(◎o◎)/

IMGP0201.jpg
こんなの作ってみましたぁ↑


昨晩のこと

パパ「体重計ってみようか?」
「最近、重くなってるからね~。
それにパパさんの帰りが遅いから夜中に1食食べてる感じだし・・・
計らなくっても重くなってるよぉ、きっと」

IMGP0234.jpg

・・・
・・・
・・・
パパ「あぁ~~~ママに知られたら怒られるでぇ!!」
IMGP0231.jpg
「ぐぅぇ!!!!! 最高体重更新」

足の為(膝蓋骨脱臼レベルⅢ)にも、身体の為にも、これ以上太らす訳にはいきません

第一、10ヶ月で”レッグペルテス”の手術したとき、先生から『体重は今のままで』と言われたのに・・・
1.8kgでした

いつも病院に行くたびに、体重計測時、愛想笑いしてる私。
そろそろ怒られるんじゃないかと内心気が気でありません。

ダイエットするじょぉ~~~~~(私のダイエット?? アテネの後でやるわ。オ・ホ・ホ)
 

Comment


    
 

可愛いお雛様だね~♪アテネママらしいよ。(*^.^*)

アテネ君一体何キロだったの??あ、2.92かぁ。
シャロンと似たり寄ったりだね~。泣
でもやっと食いつきのいいダイエットフードを2種類に絞れたので
混ぜて長期間でダイエットします!!
お互いガンバ!!

2008/02/13(Wed) | シャロンママ | URL | Edit
 

お雛様・・・飾らないとな~(>_<)

気にしてないとあれよあれよという間に増えていくよね。
フラットもVIVIもかなり気を使ってるので体重はいい感じですが自分の体重管理は出来ない(>_<)

1キロのダイエットは大変そうだね。だけど手術した時から考えれば筋肉もついているだろうしそこまで落とさなくても大丈夫かな。

で、気になったのがアテネ君が乗っている体重計。
これは人間用?
今うちの体重計壊れていて買おうと思っているんだよね。

この体重計細かく出るからいいなって思ったんだけど。どうせならフラットだけで測れると嬉しいしね。
自分は怖くて体重計に乗れないもん(爆)

2008/02/13(Wed) | Rie | URL | Edit
 

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
(゚-゚*)(。。*)そか お雛さまの時期なんですね・・・
節分を過ぎたら飾るって聞いたことあるけど・・・・
飾ったのは2~3回しかないや(T_T)
押入れの奥にしまったまんま(;^_^A アセアセ・・・
アテネくん、結構あるね(*゚0゚)!
タイトルみてsmileさんのことかと思っちゃったよ。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
私が今現在過去最高記録を更新してるのではないかと
思われる体重・・・怖くて測れない・・・
そのためか最近膝が痛いんだよね(ToT)ウルルン
ちょっと真剣にダイエットしなくっちゃ・・・
アテネく~ん、たぁくんおばちゃんと一緒にしよう!

2008/02/13(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

★Rieさん
このお雛様、とっても小さいのでずっと飾ってられるかな??

体重、ちょっと前まで2.7kg台を維持してたので安心してたら・・・
もっと散歩しないとダメかしら?寝てばかりだもんね

>これは人間用?
これは、赤ちゃん用です。
オークションで中古を買ったけど、結構高くてビックリしたわ~ワンの体重計るだけだから汚くても問題ないからね
Rieさんが20Kgまでだったら、人間も計れるよ(笑)
これは、10Kgまでは10g単位だったかな。結構細かく計れます。動物病院でも同じので計ってたので買ってみました。

2008/02/13(Wed) | お返事です ★Rieさん | URL | Edit
 

このお雛様、とっても小さいのよ~
キティちゃんって言うのが、ちょっと?なんだけど。。。

アテネは2.7kg台を維持してたので安心しきってたら・・・
寒さのあまり、散歩に行かなくなったし、寝て食べてばかりだから、当たり前の結果でしょう。
気を引き締めて、戻さないと!ですよ
シャロンママさんの気持ちがよ~~~く分ったわぁ

2008/02/13(Wed) | お返事です++★シャロンママさん | URL | Edit
 

このお雛様はとっても小さいので常に飾っておけるね(笑)

>アテネくん、結構あるね(*゚0゚)!
そうなんです。骨粗相症なのに・・・

>タイトルみてsmileさんのことかと思っちゃったよ。
ぎゃはぁ~~~ 私、体重公表できません(爆笑)

2008/02/13(Wed) | お返事です++★ももんたママさん | URL | Edit
 
 
